2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

ライブ 晴れてよかったね

ショルウ

ショルのところで紹介されてた心理分析をやってみた この回答から、samlieさんの真実の姿がわかります。これが、samlieさんの心の声なのです。 1.私の本当の姿は、空の青さが映ってもう一つの空のようだ。 2.好きな人の前では、あんまり笑った顔を見た事ない…

Pain of Salvation - Be live

最近スウェーデンの誇るロックバンドPain of Salvationの「Be」完全再現ライブDVDを見たのだが、 俺の感想は、現時点で「21世紀にロックの生んだ最高の映像作品」である。 CDにも語り尽くせない魅力があるのだがこのバンドの、強いてはリーダーgildenlowの計…

p1**バイト中のヒトコマ*

「聖トーマスだっけ?」「聖ヨハネ?」 正解は聖心ウルスラ。お疲れさまでした! うちは親が北海道出身なので苫小牧を応援してる罠。

久々にROの話でもするか!

昨日は久々のソロ満喫日って事でやたら色々遊びに行ってみたけど 今日はさらに久々にあやなさん誘って城行ってみたのだが 新しいモデムが不調こいて接続切れる切れるきれる… そのつど何食わぬ顔で待ってくれてたあやなさんに陳謝。 そんなわけで1時間に数回…

最近のネタ

スラムダンクの1億冊記念として2004年12月井上雄彦自身が行ったイベントを収録したDVD http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/487118935X/qid=1123524882/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-9610038-3101800 を見た。 イベントの内容は井上雄彦が神奈川…

uum

久々にNBA関係をチェックするとショッキーなトレードが。 ついにメンフィスからJ-Wilが放出とですか… http://www.nba.com/grizzlies/news/release-050802-five_team_trade.html嗚呼ジェイソン。しかしHEATでSHAQと組めるので案外彼は嬉しそうですた そんなわ…

ネタがないのに日記を書く人

歌詞を見ながら他に何もせず音楽に集中して聴くtransatlanticはやはり最高だ こういう感動を感動として感じ取れる風に自分の感覚をチューンするというところが 音楽聴く醍醐味でありまた聴いてて良かったという気持ちにさせてくれる transatlanticはもはや公…

某所より転載

エミル・クロニクルβテストをやってみた。 13時・・・やっと公式で開始時刻発表。 15時・・・開始時刻延長告知。 16時・・・人が多い為鯖が重くなり落とされる。 ROと同じ管理会社だけあって対応が変わらなすぎ・・・ ECO禿乙