2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲公開

けもの道に風が吹く (6.1MB) いわゆるゲーム曲って感じのやつ( ´ー`)y-~~ 例によってキーボードからほとんど録音したので、難しい事は一切やっておりませぬ。 曲の紹介についてはKlang-GearサイトのMusixメニューから。

あびどんマジローテ

休日とabsのJAPを頼りに生きてます 今期のアニメは個人的にはイマイチだけど、主題歌はなんだかいいのが多いです。 ここ最近暑い日が続きますな。オフィスは冷房入ってなさげですが。

スラム

スラムダンク風に痴漢を語るスレ音声付きで再生されるから困る。 abingdon boys schoolのJAP、最高だのー 柴崎のギターが最高過ぎる。

BS!!

BS1 NBAやってた━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! レイカーズvsナゲッツ熱すぎるw

バカバカしき迷惑メール

【ニコニコ動画】素晴らしき迷惑メール うける なぜLTEから。 同期が一人会社をやめるとか モチベーションだだ下がりだね

new mixer

注文していたYAMAHAのMW12Cが届きました。 今付いてるBehringerのMX1602と、同じトラック数のアナログミキサーで、ぶっちゃけ大して違いありません。 前任のMX1602がいい加減ガリガリだったので買い換えです。 音良くなるとかは特にありませんが、ガリが無く…

A Rite of Passage

Roadrunnerレコードの動画にDream Theaterの新譜の曲のPVが上がってたので見ました。http://www.roadrunnerrecords.com/video/view.aspx?songID=2462 がっかりするくらいDTで安心しました。 それにしてもこのサイト動画の読み込み遅すぎ。

2009年GW

4/29〜5/6実家におりました。 初日からいきなり庭でデッキ作りしてて驚いたw 家族総出で手伝い、5/3には使えるレベルに。 茨城のいとこ家族も来て、早速デッキでバーベキュー。祖父母も合わせて10人を越える所帯だったけど、新しいデッキのお陰で楽々収容。…