2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/28/news019.html出たばかりのころ、キーボードマガジンやらで紹介を見ても大してほしいと思わなかったけど・・ 使いこなす人が、みんな見たがるようなコンテンツを作るだけで、最高のプロモーションになる構図…

ももーい

「死んでも死体の役で使っていただきたいくらい」ってかっこよすぎですな 帰省準備中。Dizzy Mizz Lizzyの1st聴きながら荷造りしてると、持って帰りたくなったのでエンコしてmp3に。

明日から帰省

です。 冷蔵庫の掃除もある程度終了したし、気持ちよく帰りますかね。

大地の恵み

新タマネギおいしすぎだろう常識的に考えて 来週月曜から実家に帰りますよ。 明日は徹夜で麻雀の予定。

clownに色々指南してもらいながら使ったことないソフトを触ってみた 作曲というほどのこともしてないけど習作を2つ。 practice01.mp3practice02.mp3 どっちもAmだったりベースがダサかったり完全に手弾き即興なので間違えまくってたりするけど(はい、言い訳…

WRYYYY

今日発売のウルトラジャンプにSTEEL BALL RUNのマウスパッドッ! 買わずにはいられないッ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2991336 腹抱えてわらったw 3D格ゲーツクールを思い出した動画だった

LOGIN

LOGIN休刊しちゃうっすか。さびしいですね これ読んでA列車で行こう3とかやったなぁ 最近のキャプテン翼ではDFは手を使ってもいいらしい。さすが高橋陽一先生はモノが違う。

一人暮らし開始から1年過ぎて、初めて風邪を引いたようです。 月曜仕事中徐々につらくなってきて、定時で上がって帰宅。熱測ったら38度。解熱剤と風邪薬を飲んで20時に就寝。 朝になっても治ってなければ仕事休まざるを得ないと考えていたら、案の定治らず、…

終わったのやらまだやってるのやら

終わったもの: True Tears 最高。話が洗練されていたし、ぶれない。音楽は全て一人でやっただけあって統一感がありました。 キミキス pure rouge 終わってみれば光一さんサイドの恋愛が見事に破綻してました。アーメン こんな話に誰がした。 バンブーブレイ…

犬山祭

桜の季節です。花見も兼ねて犬山祭の見物に同僚を誘って行ってきました。(男だけ) http://www.inuyama.gr.jp/news/374th/index.html 2日間開催される祭りで、去年は53万人の動員があったとか。圧巻です。 人がごみのようです。上司に思いがけなく遭遇したり…

犬山祭観光

風邪を引いたりしているうちに、いくつか書くネタを溜め込んでしまいました。

ブリティッシュロックバンドIt bitesの公式myspaceで2006年のライブCDが視聴できるのに気づいた。 http://www.myspace.com/itbites 絶対的フロントマンたるFrancis Dunnery(vo. Gt.)がいないわけですが。後任がJohn Mitchellだったんですなー さすがにうまい…

21時前に帰ってきて鯖の味噌煮に挑戦。そこそこうまくできました 書くことそれだけかよ。