2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

富士登山(頂上至らず)

会社の同僚と以前から計画していた富士登山に行ってきました。 新しく買ったカメラのDMC-G2を帯同。 富士登山のために買ったわけじゃないんだからね! 欲しくなった時にたまたま安いと思ったから買っただけなんだから! 頂上でご来光を拝むという目的で行き…

soundcloudアカ取り直し

SoundCloudのアカウント取り直し?ました。http://soundcloud.com/user1931773 以後SC使う際にはこのアカウントを使用します。

新曲「雲の上のふたり」公開

オリジナル曲の新しいのを約1年ぶりに公開します。雲の上のふたり(5.2MB)以下サイトより紹介文転載。 klang-Gearのwebサイトには約1年ぶりに新曲を上げる事になります。 毎年七夕の晩には雨だか曇りだかで天気がよくない事が多いと一部で評判で、その理由は…

新曲公開@klang-Gear

梅雨を抜け暑さも本番にさしかかってきましたね。

花咲く

いろは14話にてOPED変更。 クラムボン採用おめでとうございます自分。 花咲といえばフリージア。 Nalさん頑張っておいでで、制作も佳境のようです。 samlieの方は曲出しが全て終わって、先に一段落付かせていただいてます。 夏コミスペースは受かっておいで…