2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノ浸け

CD

一日中keith jarrettの「staircase」を聴いてました。

RO

アサシンのサムリィついに目標AGI99、lvl96達成。 そんなわけで今日はぼーっとしてました(*´д`*) ああ、そういえば「報」のエンブレムでおなじみの逆毛戦場報道局が 閉鎖だそうで。。初めて見た時はなんだろうと思ったものですが 思えばこの人も長い事レポ…

RO

去年1月にbaldurに来て2月にギルドに入ってそれからの付き合いだった弾劾が、 昨日夢幻を去りました。別に旧友とか言うほどべったりだったわけでもないので 残念には思いますがこれも時の流れかなぁと。。 まぁ言いたい事は色々ありましたけどこういう重要な…

元々林さんの百奇夜行のおっかけダイアリーだったもんですから、 なんとなくマネて厨房から高校入る辺りによく読んでいたライトノベルの話題。 当時はファンタジー小説とかジュブナイルとか呼んでた気がします。 初めて読んだのは角川スニーカー文庫のロード…

RO

サムリアとsophiaで修道院いったりピラ地下いったりしてスティ狩り。 偶然紫箱が出たり骸骨の杖がスティれたり(マジかよ)謎な金運でした。 恐らく雲路占いでは8/21の水瓶座は金運maxだったんでしょうきっとgg

夢劇場

CD

Dream Theater「Images And Words」 テクニカルな演奏と複雑に絡み合う練られた楽曲、そしてポップなメロディ。 相反する二つの特徴が高度なレベルで同居したことで生まれた超名盤。 このアルバムに影響を受けたテクニカル指向のメタルバンドは多く、 これ以…

日記をさぼっている間に何をしていたかというと。

ハバネロカレー

まぁレトルトカレーの激辛なんてこんなもんか、って思いました 普通に食える辛さで安心しました(*´∀`)ゞ 辛くて食えない物より辛くて美味しいもの食べたいじゃないですか!

甲状腺

RO

神虹同盟のL4を落とした後はC4という予定に従って20:20にC4特攻。 フラッグはチゲでしたが内部ではOne's同盟が逆防衛(もしくはエンペ割り中)。 ERまで組織だった防衛はなくERについてから戦闘開始。 http://www.pluto.dti.ne.jp/~tadmatsu/screenbaldur713.j…

8/15 GvG at C4

たまにはレポートでも書いてみたりして →神の取引ID

Moonlight Mile

最近Moonlight Mileを読んでます。すげー面白いですb しばしば思うんですが面白い話を書こうと思ったら相当の雑学が必要ですよねぇ… Moonlight Mile、very coolです。 http://www10.ocn.ne.jp/~nipponia/

ひたすら1on1

UT

今日はUTデイ。自分より弱い人をぼこったり自分より強い人にぼこられたり? 最近クラン戦のようなチーム戦が恋しい。 日本ではUT2004がずっと下火なせいかあまりどこのクランがクラン戦してるとかの 話題がありません…sigh

DOOM3 8/12発売

世の中(ごく限られた世の中ですが)の関心は来るべきDOOM3に注がれています。 今のPCでプレイできるかしらん@@でも久々に本格的なシングルプレイのFPSをやるってことで ちょっと楽しみだったりもします。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2004081…

サムリア

RO

狩り一緒にいってくれる人間がいるお陰で風俗店サムリア商売繁盛。 サムリィの完成が後1レベルって事で気楽に他キャラやってる感じでございます。

既にスタンドに攻撃されているッ!?

クソッ兵庫の片田舎のローソンにはハバネロカレーなんて普及してないんですか! この世には神も仏もいないんですか! いや別にそこまで必死で食いたいとか思ってませんでした。テヘッ

サムリア

RO

なんかダンサーで一緒に狩れるキャラがギルドに複数いるので強引なドリブルで割り込んで入れてもらったりします。 76の74%!今日1個上がるかなぁ

昨日バイト終わった後に将棋やって腹減ったなぁということで国道175号線沿いのすき屋で飯食って帰りました。 飯屋いくと辛口メニューばっかり食べてしまう俺は人生の食の部分の約30%を損していると思いました。 まぁ辛口ラーメン最高って事で! 今日たまたま…

浅田

判決あっさり控訴もなしの予定 子供がいじめにあわないように離婚して姓を変えて自身は一人暮らしだの 家には自殺した両親の墓があるだので転落の見本のような成り行き。 不祥事の舵取りを一歩誤ればこうなっていた事例は多いと思います。。sigh 上の不可解…

RO

メンテ明けて30分亀地でソロしてバイトの準備。火曜日なんていつもこんなもん vaiのギターソロは聞いてると引き込まれる魅力があって聞き出すとなかなか止められなくて、 遅刻しそうですlol

8/9はヤクの日

昨日糞寝たお陰で今日はバリバリ体調がいいですヽ(`Д´)ノ

キーワード

俺がはてなダイアリー書き始めてから面白いと思っている機能が「〜を含む日記」ってのを 見に行ける機能でして、今もSexから飛んで自分とは全然関係ないような人の日記を見てきました。 著作権関係の濃い話が載っててなかなかgoodでしたb ちなみに今日は頭…

Steve Vai「Fire Garden」

CD

本当はそろそろDreamTheaterのCDを取り上げようかと思ってたんですが。 2年近く貸してたvaiのfire gardenが昨日戻ってきて懐かしかったので、 今日はこの変態ギタリストSteve Vaiの魅力をつらつらと。 まずこのアルバムですが70分以上あるCDが前半と後半に分…

GvG

RO

負けましたよ! でも開始直後は「こりゃ2時間暇防衛か?」って感じだったんで むしろ2時間がっつり遊べる展開で面白かったですΣd お付き合い下さってありがとうございますVR。文才がなくて戦況もよく見てないのでレポートは出来ませんoops 取りあえず攻めて…

GVGGGGGGG

夢幻のGvG中の行動は独裁者の気分で左右されますlol→ しかも結局B3もC4も落とせてない!

サムリィ

RO

ここのところサムリィの狩りでほぼROのプレイ時間が占められてますワ。というのも しゅうゆとエトがレベリング糞頑張っててそこに割り込んで自分を引っ張って欲しい一心。しかし問題は狩りばっかりしてると何のネタもなくなることですlol 困りました。最近暑…

sry!

8/6の日記は頭の中にあるのでnp orz

元々日記書くクセなかったのでネタないとほんとに無愛想になりますlol 取りあえずこくまろカレーさんお誕生日おめでとうございます。

ハバネロ

実はワタクシハバネロジャンキーでして、毎日食べてもいいやって思うくらい好きなんですが 金ももったいないし飽きそうだから週1くらいで買ってます超中途半端lol 一番気に入った食べ方はやっぱビールのつまみですなー 冷たいビールにすごく合いますよね。よ…

しろぽと覚醒買いにいく途中で見たもの→

RO

…この人の作った武器を糞見てみたいですlol アサシンレベル上がっちゃいましたんでAGI+2。今週はエトやしゅうゆといったやる気満々の人間と結構遊べてるので レベル上がるの予想よりずっと早かったです(*´д`*) レベル96でAGIカンスト予定。楽しみだなぁ

'60 Americaの追憶

CD

Simon and garfunkel「best of artist selection SIMON AND GARFUNKEL」 サイモン&ガーファンクルと言えばかなりご存じの方も多いと思いますが、 日本では映画「卒業」のテーマソングで一時有名になり、近年では ドラマ「人間失格」で大々的にフィーチャされ…