2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

星の呼び声

グレンラガン終了のお知らせ 毎週日曜の朝起きる動力源がなくなってしまった… 20年後のロシウがゴルゴ化していた件。

UT...DMのやりすぎでナマったQPと久々にRAで1on1。たのしひね 3mapやったが最後はQPも気合い入っててなかなか。 AoM...時々チームでやりつつ個人練習。

おお振り終わりますた。何事もなかったかのように来年くらいから再開希望 その頃には原作の話ももうちょい進んでるでしょう

先日通勤路に酒屋ビックという酒屋がオープンしたのだが、私の地元、それもチャーリー数分の距離に同じ名前(BIG)の店がありまして。違う系列の店だけど不思議な縁と言うか同名のよしみもあり、オープンセールで安売りしてたので半年分くらいのアルコールを備…

BIG放出

土日と天気が悪いようなので洗濯物がピンチだ。

目覚ましでHalo3の発売日取材してたなー アメリカで一番人気のソフトはFPSですよ。日本じゃありえない話だ

switch of the autumn

まるでスイッチが切り替わるように今日の朝からすっかり秋の気温になったようです。 寒さで2度ほど目が覚めてしまいました。タオルケット一枚だったし。

次週、最終回

アニキーーーーー!!!

ぽてまよ12話 あの母は反則だろ…常識的に考えて…

DTM作曲コンテストのレビューで読んだけどこれ使ってみたくなった http://jp.creative.com/products/product.asp?category=237&subcategory=609&product=15167 つーか今時のボードはバンドルも豪華ですな。いらんからもっと安くして欲しいが どれもこれもLit…

hall of fame

B'zがロックの殿堂入り。めでたい。 vow wowは殿堂入りできませんかwはてなキーワードにもなってないんだな…

エイジデイどころか

エイジウィークじゃねーか! なかなかうまくならんなーしかし

書く時間なくなりました。以下次号

エイジデイ

1日の半分くらいAoMで消えました。素晴らしい。

コンテストの告知を忘れてた。 http://www.celestia-project.info/ 明日正午より開催!だそうだ。

最近週に2,3回遊べるようになったAoM。ただ奇数になることが多くてもっぱら人間vsCOMになりますが。それでもたのすい 学校の同級生を集めたchに元祖ダンチが加わってさらに楽しさうpですよ。 しかし昨日のニーズヘッグvsニーズヘッグはうけた。

寝てる間に線路工事とかされましたよ うるさくて仕方がない。なにしろ徒歩1分で線路に突撃できる良物件ですから。 http://video.asahi.com/viewvideo.jspx?Movie=48038097/48038097peevee79726.flv かぐや打ち上げ成功めでてぇー 打ち上げでこれを思い出した…

10人中9人が恋をしました(後の40人は実景に不誠実だったので(ry

土日ワショーイ 月曜仕事ワショーイ

待ちに待ったMOONLIGHT MILEの2ndシーズンが始まりました。最初の数話は原作レイプぶりに「イマイチだな〜」と思った今作も1stシーズンの終盤は良い疾走感で、期待大のまま2ndシーズンに入れて個人的には何よりです。 おお振りもいよいよ桐青戦がクライマッ…

Mステ見てて浜崎あゆみの新曲のギターがメタリック過ぎてわろた。でも演奏者映像無し。なんぞこれ!

はぐれメタル、メタルキングが出てきたら正座する

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1051754 kusouke http://www.nicovideo.jp/watch/sm1045635 ちょwwwハマーさんじゃないですか!もう我慢したくないんでござるYO! http://www.asahi.com/culture/update/0914/TKY200709140317.html ツェッペリンの復活ラ…

支点を板に吊してギリギリ太るカレーセット

IRC繋がりで最近ずっと各国の〜を検証(ryシリーズで笑い転げてます 覚えるほど見てます

みくだりはん

日曜はグレンラガンの日 グレンラガンを見るために1週間をなんとなく生きています もう先が気になりすぎて今週も飛ぶように過ぎると思われます もうすぐ終わっちゃうな〜

銀河の歴史がまた一ページ

ミッターマイヤーが皇帝への忠誠をヒルダに誓うシーンは何度見ても目頭が熱くなる

3大テノールの1角

http://www.asahi.com/culture/update/0906/TKY200709060165.html パヴァロッティ死す。教養ゼロの俺でも名前知ってるようなビッグネームさんでした。 rest in peace

今日の話は愚痴ですよ

直接言ってもよかったのだが、整理しておいた方が伝わりやすいと思ってblogに書き残しました。 弟がコンテストに出したい曲について1分強のキーボードソロを入れてくれと頼んできたので、そこそこのソロを入れて渡して、曲自体は完成したのだが、曲の解説の…

気がつけば日曜が終わっていた

終わる前にこれだけは! グレンラガン終わった時に目がうるっときました どんだけ熱いねん!

1.RO オデン:とにかく足元で沸いたらwiizしぼんぬは定説。 人数多くてたのすいね。 生3:相変わらず時間を忘れさせてくれる バード:転職完了。今61くらいかな。遊べる相手っているのかな こいつは火力あって2PC育成できるから一人でもきついってことはあん…

1.ゲイ 会社の同僚と飯食ってる間に世界陸上の100m勝った選手の話になって、 俺が「ゲイが勝った」って主張すると同僚が「いや、タイソンが勝った」って主張。 二人とも記憶が定かでなくその主張の勝敗は付かなかったのだが、その日家帰ってTV付けると 「100…

何書けばいいか忘れた

1週間のブランクが空きましたな。というか前の日記自体三行半ですが。 ものぐさと社会人の宿命。