2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

職場でJohn Mitchellについて語りたいとおぼろげに考えてましたが時間なくなりました。 微妙に関係あるようなないようなバンドのライブ動画でお茶を濁す。 Threshold - Phenomenon (live) 何枚かCD持ってるThresholdのライブ映像でした。見たことなかったん…

はなまるうどんが月定額500円の定期を発売するらしい。 内容は1食につき105円引くというもので、かけだけ頼めばタダらしい。 さすがに毎日かけだけ、という生活する人はいないのかもしれんが。

今週はお出かけ日和の土日でしたね。 引きこもりのsamlieも少し部屋の外に出たりしました。 optio S10お披露目も兼ねているので、今日は写真多め構成です。 引きこもりのsamlieの部屋は、玄関のドアを開けるとこのような風景が広がっております。 いじめか?…

ムネモシュネの娘たちというアニメの主題歌がGarneriusで吹いた。 Garneriusの今月出たライブDVD、現在注文中。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2618601 墓場鬼太郎のOP曲(電気)に合わせてJOJO4部。

でじかめ

pentax optio S10買いました。 日曜に届くかと思ったら月曜に届いたので外が明るいうちに全く使えてない。

去年の春頃から企画はあったのですが、兄弟3人を軸に音楽サークルを立ち上げます。 サイト:Klang-Gear オリジナル曲、アレンジ曲問わず活動する予定です。 もっとも自分はここ1年新曲がなく、足手まといもいいところですが。 地道にやりつつ、自分も周りも…

奇遇にも会社で新居昭乃リスナーを発見する。しかも会話のとっかかりがクリスタニアってw 懐かしすぎます。 最近でもARIAのED曲や挿入歌でいい仕事してますね。そろそろ50歳だけどまだまだ衰えない感じです。

true tears挿入歌。あの中盤のギターは反則級に場面に合ってた

宣伝

3/9のM3に行かれる方はこのサークルをよろしくおながいします。 http://www.prenavi.net/~martin/index.html 今回わたくしめはチョイ役で出場しますた。 次の作品?ではがっつり参加したいところ。

Steve Vai 例によってGearbox遊び。TR61のギターパッチ+Gearboxで練習。右トラック。間奏のギターソロ終わったところで力尽き。

コクのあるカレーをコトコト煮込んでいるぞォジョジョ〜〜!

黄砂ですか?いいえ、ケフィアです。

過去のピアノ単品の曲を弾き直したものをアップ。 ♪遊歩道 昔MIDIデータのみ公開してたけど今の方が上手く弾けるようなので。 しかしこの前のラピュタ同様メトロノームに合わせてないのでスーパーよれよれタイム。 ついでにToneportGX購入後の遊びの一環で、…

fly me to the sea, fly me to the mana tree

3月に。早く寒さが柔らいでくれないと、いつまでも二度寝のターンですよ。 そろそろ愛知に来て1年経つ。 医龍のサントラ聴いてたら急にsteve vaiのBuilding The Churchが流れてきてびびった。使われてんのね。