2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じみ

民主圧倒かよ。自民に頑張ってもらいたかったのに どっちにしろ増税としても民主のマニフェストだとさらに独身者に厳しそうだ… エコカー減税はいるから車買うのと同じ要領で子供助成金出るから子供作る夫婦がいるなら、 少子化の今には良いかもしれんが。(ま…

twitter

ツイッタニアンになりました。 チャットの延長みたいな感じだけどなんかたのしいし、気軽でいい感じがする。

甲子園決勝

見れなかったけどすげえええ 一昨日アップした新曲ですが、地味に調整して上げ直してあります。 古いバージョンお持ちの方はお手数ですが落とし直し下さいませ。

新曲公開

新曲です。 klang-gearのMusixからも飛べますが、以下のリンクにオリジナル曲の新しいやつを公開します。train to cyberspace(7.3MB) 以下サイトより紹介文転載。 これまであまりテクノらしいテクノ調の曲を作ったことがなかった (ゲーム曲でそれっぽいもの…

チベンチル

延長の影響か、家に帰ったらまだこの日最終試合の知弁和歌山vs都城がやってました。 多分知弁勝つだろうと思ってたのがまさかの4-1都城リード6回。ここから見所ある展開でハラハラでした。 岡田いい投球だったけど惜しいねー 都城は外野の守備がすばらしい。…

ハムvsインフル

2日経過してだいぶマシに。 2日間は家事する気も起きなくて昼は食堂で食い朝晩は簡単なものだけでしたが、水曜は弁当作れました。 一人暮らしで風邪はマジヤバイ。 鼻水出まくりなのでひょっとして風邪でなく何かの花粉症だったのかもしれん。

帰宅

長々と盆休んで今日帰宅。家の中は意外に無事でした。 風邪気味。のど痛い鼻詰まりまくり 帰宅早々早速ご飯が質素に。

のびのび実家

実家では暇な時間にVantageMaster。いつの時代の人かと。 DAWソフトの環境も整えようとしてるけど、忘れ物が色々あったりと進みが遅い

塩先生

公共の電波でお塩先生の蛮声を流しちゃだめだろ常識的に考えて・・