2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

半分生

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2160592

clownに聞かせるために録音したPC98なブツをいくつか貼ります。 タイトルが恥ずかしかったりするのは高校生の仕業なので暖かい目で見守ってやってください pc98_06.mp3 pc98_73.mp3 pc98_64.mp3 pc98_15.mp3

freq

仕事若干忙しめです。 ついこの間バースデイを迎えましたが、その直前になって嬉しい連絡が入り…と、あまり詳細に書き残して万が一迷惑をかけるとアレなのでぼかしつつ。 とにかく遠くから着て、祝ってくれてどうもありがとう。赤ってぃかわいかったです。 …

テスト終了

もやっと終了!賞金むりそうだw

二度寝・とは

まるで倒すたびに変形してくるラスボスの如し 二度ってレベルじゃねーぞ! 明日、というか既に今日ですが、会社で技能競技大会とやらがあります。 ソフトウェア技術者試験みたいなテストを若い連中で受けさせられます。 今夜は寝ねーぞw 賞金狙っていく意気…

NBA

ついに怪我のスタメン3人衆が戻ってきた(ラヒムはまだお外ですが)KINGS。連勝中。ディビジョンで0-5なのでなんとかしてほしい。 ここまでベンチメンバーメインで、5割とはいかないまでも食らいついてきたのはスバラスィー。ここからプレイオフを狙うか。 頑…

だいたい2話くらいまで見てるアニメのアレ ・PERSONA-trinity soul-音楽は大航海時代Online、グレンラガンでお馴染みの岩崎琢で、音楽は今期一番印象いい感じ。脚本もテンポいいし、楽しく見れてます ・true tears原作エロゲ?頭弱そうな女の子がいる話は苦…

文化が経済至上主義の犠牲になっている

最近寒いですな。

yatta

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2052418OPマジでこれに変わったらびびる

ふらつき(ry

今度は二日酔いでだうそだね 17時間寝た結果1月12日という日をなかったことにできそうです。 なんてこった。 そしてDTM作曲コンテストとても間に合わない。 ダブルなんてこった。 最も印象に残っているゲームの主題歌・挿入歌 なんというデキレース。 saml…

ふらつきながらも生きて(ry

風邪でだうそだね 明日までに治るといいが。 おにゅーPC さすがにCPUとメモリがすばらすいね VSTVST!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1945298実況2.名前呼ばれてますよwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1945323演奏うまいし録音もいい 言うことなしだね

また興奮してますよ

今日から愛知へ帰ります

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお付き合い下さい。