2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から帰省2009春

帰省の準備中です。 今期は冷蔵庫の掃除も計画的!

暫定版ですが、新曲置いていきます。 End of bloom (4.4MB) 例によって即興で弾いたフレーズに味付けして曲にした感じです。 一応多少の手直しはしてるけど、ベースは手弾き感満載過ぎて、ややヨレヨレ。

sakura2

散り際の桜を求めてチャーリーで放浪。 名前覚えてないけど家からすぐ近くの日蓮宗の寺。 三島は非常に神社や寺が多く、細い路地の突き当たりには必ずといっていいほど寺がある。 三嶋大社への道は花で綺麗に飾られてます。 三嶋大社。いくぶん桜も緑混じり…

東のエデン。OPなんとOasisじゃないか この作品は期待してた人も多いと思うけど、ノイタミナらしい金のかけ方なのか。 音楽は川井憲次。 あと戦場のヴァルキュリアを忘れてた。雰囲気がいいです 今期も面白いのが多いですな。 NHKアニメのエリン。今日総集編…

エデンの東のエデン

ビバ週末。 いい天気だし桜でもふらっと見にいきますかね。

ズーミン

スッキリでユーミン特集が・・・ 全部見れず出社悔しいじゃないか 今日からツアーのユーミン。歌どんどん微妙になってるけどガンバレ 帰宅後TV点けたらBS2でいかなごの番組やってました。 地元の名産で、今も冷蔵庫に実家から今年送ってもらったいかなごが入…

ソラ人

漫画「ソラニン」の映画化主演は宮崎あおい&高良健吾 http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090409/Variety_20090409000.html umさんに借りて読んだ漫画だったなぁ 2巻しかないし、映画化するにしてもあまりはしょらず表現できそうなので、期待で…

切り替わりレビュー

前回のアニメレビューどんなだったか忘れたけど、切り替わり時期なのでチマチマと。 /* 終わったアニメ印象順 */ ■鉄腕バーディ02 DECODE音楽も絵もアクションもとにかくツボでした。 1期2期とも脚本もよかた。 ■とらドラ!高校生で駆け落ちって無茶なノリが…

アニレビ

連休近づいてきました。 今年は4/30、5/1休めるか不安だったけど、結局4/29からの8連休ゲットのようです。 実家にはいつからいつ帰ろうか、まだ考えてません。

sakura

今年は花見いかなかったなー 去年の今頃は犬山城に桜を見にいってたんだろうか… clownが教えてくれたDTのコピバン?なのか?なんか物凄い上手い日本のバンドがDTのunder a glass moonをコピってた。 ボーカルがうますぎる。あとキーボードが何故か居ないw【…

wake up dog

今日のわんこスペシャル見れた 幼稚園の卒園式にも入れてもらえる犬とか・・・賢すぎだろw 朝からいい目の保養でした。