2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

取り込み進捗3日目

CD

55枚 / 全体で165枚完了。 次回でprog-rockの棚を完了できそうな。

歓迎会

30日の夜は職場の歓迎会で沼津市のくしやへ。 串ばっかの店かと思ったらプランがしゃぶしゃぶ。 やたらでかい肉が出てきて食いまくれました。うまかった。 飲み放題の焼酎が鏡月しかないので鏡月苦手派は注意です。 31日は久しぶりにircでclownと話す機会が…

Frost* - Experiments in Mass Appeal

CD

Experiments in Mass Appeal (Jewl)アーティスト: Frost出版社/メーカー: Inside Out U.S.発売日: 2009/01/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るamazonから購入。前作がきらびやかなアプローチだったのと対照的に、じめ…

中型免許?

午後休をもらって運転免許の更新に行ってきました。なんか免許の名称が変わったけど別にバスが運転できたりはしないらしい。三島市でまだ足伸ばしてないとこをちらほらうろつきつつ帰宅。三嶋大社でかい。 夜はマンUがウェストブロムウィッチを5-0でレイプす…

取り込み進捗

CD

初日 44枚

ペイサーズvsマジック

NBA

1Qからマジックのワンサイドゲーム。まぁそうだろ 実況が「no defense!」とか言っててうけた。 ターコルー分及びドワイトハワード分を補給。

/(^o^)\

職場の窓から。 午前以外はガスが出て完全に隠れてしまうようなんですが。夕方の割りには見えた日。 ガスが出てない状態のことを「無修正」と呼ぶ習慣が付きました。

すぽると

赤星が来季の決意を語るBGMがLTEのstate of grace。ボリューム抑えてるのにギターが主張しすぎうけた。 CDを取り込む傍ら1TBのHDDをフォーマット。時間かかりすぎです。

are you kidding me?

NBA

こないだ見たマブスvsピストンズで、米の実況がJason Kiddのプレイを「あーゆーきでぃんみー?」と言ってるの聞いて「ダジャレカヨー」と思ったばかりなのに、今日見た同カードでも同じ事言ってて吹いたし。きっと毎回言ってるんだろう

cdex

我が家(ワンルーム)には音楽CDが腐るほどあります。 正直どれも好きで買ったには違いないんですが、今回の引っ越しで改めて「俺荷物多い」と自覚したので、CD大サルベージ祭りを敢行しようと思います。 目標は手持ちCD全てmp3化。 受け皿に選んだWDの1TBのHD…

移住完了のお知らせ

ご無沙汰しています。 本日25日、ネット開通と同時に年輪をまた一つ重ねてしまいました。いよいよボーダーライン見えてきたヤバイ。 年末年始は胃腸風邪でえらい目にあいましたが、なんとか1/3には体調復帰、朝新神戸駅まで送ってもらって三島まで乗って、地…

明日から新生活

12/27から帰省してました。 初日、二日目は快調に飛ばしてましたが、そこから胃腸風邪を引いてしまい、発熱と下痢が止まりません。 今晩になってもまだ腹の中で東軍と西軍が争っています。 明日は午後から三島で荷物の受け取りやらしないといけないし、5日か…