2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買出し〜

職場が建て替えのため大口町から江南市に移り、お買い得スーパーを経由しないで帰るようになってしまった。 食材が心もとなくなってきたので買出しに。ついでに髪カット。 スイカをgetだぜ!夏はやっぱりスイカだよな 切るのが面倒で冷蔵庫の肥やしになりま…

連休一日目

二日酔い(w 今日は飲むぞーって飲むとほんとに飲んでしまう自分を叱りたい! http://www.nicovideo.jp/watch/sm710383じょー☆すた。 ヴァニラアイスとDIOがかわいすぐるww

残業しないと給料の味もしないくらいの安月給で働きつつ ちゃっかりノートPCとか買っちゃいました。 TVでニコニコ動画とか見れるのいい そんなわけで最近はすっかり残業がデフォルトです あんま遅いと飯作る気力が沸きません・・

VIP

久々にVIPをぬるく貼ってみた メル友が出来た 1 名前: VIP [sage] 投稿日: 2007/07/22(日) 16:50:27.77 id:nvemy1en0 24歳キモメン童貞フリーターの俺にメル友が出来た。 携帯を買って以来、女の子とメールした事がない・・・ どんなメールを打てばいいん…

オフィスが新社屋に改築されるので8ヶ月ほどよその社屋に引越しっつことで、とにかく働いて帰ってきたのが11時過ぎに。普段と違って歩いてばっかりだったから疲れましただよ。 今日はモノを調べてノートPCを買いにいこうかなー http://www.nicovideo.jp/watc…

続々・犬山観光

おみやげ探しがてら犬山市街歩きに出たところ、家からすぐのところで、からくり館で見た山車の組み立て現場を目撃!これはいい偶然と眺めていたら、町会の人が「組み立て倉庫見せてやるよ」と倉庫に入れてくれました。こういうサプライズってあるもんですね…

君が貴方で私が俺で

昨日は病院今日は警察と定時上がりせざるを得ない非日常ですよ ちなみにKは不祥事を起こしたわけじゃなく事故の登録に行くだけなのでクオリティヘコスですよ:P

続・犬山観光

城を出て15時過ぎくらいかな?そこから犬山市文化資料館と、からくり展示館を見て回りました。 この2箇所では写真を撮ってないんだけど、からくり展示館では犬山城祭りで出る山車が展示されてました。 犬山城祭りでは全部で13の山車が出て、山車の上でからく…

続・住んでるとこ観光

事故後二度目の病院に行ってきたが、左の肋骨が骨折「してるかもしれない」診断を受けてしまった。 どうせならハッキリ骨折と分かって診断書も欲しかったのだが、微妙くさいんだなぁ・・

犬山観光をkwsk

自分の住んでいる場所なのになんもリサーチしてなかったおかげで、自分も楽しめましたよw まず土曜日。雨がかなり降ってたけど予定通り、12時過ぎに両親が犬山に到着。自分も待ち合わせ場所に向かって合流。 土曜日は犬山城、からくり展示館、犬山市文化資…

海の日だけど

仕事だぎゃーね!

台風去って夏が空いっぱいに広がりましたな。(ちゅうがくにねんせいびょう) 両親も先ほど帰りましたが、台風を迎えた割には充実した観光の連休になったようで何よりでした。 土曜は雨降りでもかまわず国宝の犬山城を見たり犬山の資料館を見回ったり、 日曜は…

絶望先生のOP曲を作った特撮のライブ http://www.youtube.com/watch?v=ClK3YiBt6cE 三柴理を筆頭に全員の演奏力がおかしすぐる。

土日だというのに台風が日本列島を直撃ですよ。なぜ日本に生まれてきた! 実は3週間ほど前から両親が犬山観光に来ると言っていて、それが今日明日なのですが。 思わず昨日「ホントにくるのか?w」って聞いてしまった:P この天気では観光にならないだろうな…

おおお!

おお振りの新しいOP曲がいきものがかりだ!ぴったりだ 話も面白い時期(桐青戦)だし全てにワクワクしてみちゃうなー ぽてまよの第2回も第1回以上にシュールで面白いなw

チャーリー死亡

昨日あんなことがあったかと思えば今日はすごいぜ 通勤中に轢かれましたwwwwwwwもう勘弁してくださいwwwwwww まぁシチュエーションが右折しようとした車が片方しか見てなくて自転車に気づかずズガーンという感じですが、まだ大してスピード出…

チャーリー1分

朝起きて会社行こうとしたら自転車の両輪が空気抜かれてました:P 何がショックってこういういたずら一切ないと信じてた自分の性善説ぶりにショックだね。 ちなみに思い当たるフシはまったくなかったけど、おとなりさんが布団の営業来たって言ってて、私が断…

絶望先生超いい 主題歌が大槻ケンヂの時点で何か別格なものを感じていたがこれはヤバイなw とにかくMAEDAX自重。 初日からニコニコでMADがポコポコ沸いててたまげた。仕事早いなw グレンラガンは盛り上がると毎回最終回みたいなテンションだけど今日もやば…

空の軌跡3rd

セットアップもひと段落ついたのでゼロ章だけやってみた。 変態博士登場。だめだこいつ・・・早くなんとかしないと まぁちょっとずつ進めます:P

女性大臣のSPが痴漢の現行犯でタイーホ 消防団団長が放火でタイーホ 絶望先生のアニメで取り上げられそうなネタはやめてくださいホント 女「ねえねえ!シャンデリアって十回いって!」誰かこれ4コマで描いてくんないかな。

わかってたことではあるが ケーブル1.2mは短すぎだなw 延長買うかなんか別なプリアンプでも挿そうかな? 写真撮ったので追記 かっこよろしい! ふいに焼肉十番が恋しくなって自分で牛カルビ丼をまねて作ってみた。 味そっくりにできて満足:D http://www.nic…

skype勧められてはじめました。 samlie-musicというアカウントなので喋りたい人はシェゲナベイベしてください。 ネットつながってから初めての電気料金請求きたけど 大して5-6月と大して変わってなかった。俺GJ

http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/release.html絶望先生の主題歌が大槻ケンヂとNARASAKIじゃないかw特撮!特撮!特撮!三柴理は参加してるのだろうか? ていうか「 大槻ケンヂ featuring 野中藍・井上麻里奈・小林ゆう・沢城みゆき・新谷良子 …

おおぉ

結局1からwindows入れなおしでした。めんどーい

web・・・ほぼ元通り ドライバ・・・60% DTM環境・・・30% DTM以外ソフト・・・70% ゲーム・・・UTのみ さっさとATOK入れんと打ちづらくて死ぬ。今日はDTM環境できるだけ復旧しよう 上は別に優先度があるわけじゃなくコピーだけで終わる作業が終わってて…