2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド解散

umさんがメンバーを集めてくれて、せっかく結成したギターレスバンド(名無し)ですが、結局自分の三島行きが決定打で解散と相成りました。 もう泣きそうです。 Incubus - Drive the band apart - cerastone song Jamiroquai - deeper underground の3曲を3回…

送別会

昨日、現在の職場での勤務最終日でした。その晩は送別会。 1年8ヶ月前、自分と同期が歓迎会してもらった飲み屋で、同じ部屋でした。 三島への引っ越しも決まっているので、来週にかけて荷造りやら忙しくなります。 冷蔵庫と洗濯機をどうするか。引き取っても…

HPノート届き

さすがにAcerの安物ノートと違ってデザインが綺麗 ここから私色に染め上げたい(by Mr.ブシドー) LANケーブルが足りなくなったのでamazonでポチり、 配送料浮かそうと思ってついでにDreamTheaterの新しいDVDもポチり。 届くのが楽しみでしょうがない。

三島

三島移住フラグが… ショック。どうせ関東寄りにするなら東京都まで飛ばしてくれればいいのに。 三島はあまりにも中途半端。

SDI

LOUDNESSの樋口死んでもうた・・ RIP HPのノートPCの納入日、12/8。7日の日曜になんとかならなかったものか。月曜は定時上がり確定。

簡単な新しい曲をのっけます。 推敲するべきとこを推敲したらklang逝き 冬の足音 恥ずかしいタイトルだった

ああ

激動の12月が来てもうた 引っ越し可能なように整理始めたり クライアントへの顔見せ開始したり 飲んだり 毎週末必ず宴会が入ってきて、お財布が悲鳴を上げてます。