2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C85 アスタブリードの頒布紹介@3日目 西た-13b「えーでるわいす」

こちらでは正式な宣伝は初めてになると思いますが、サークル「えーでるわいす」さんのところのSTG「アスタブリード」の正式版が頒布されます。 12月31日(3日目)、スペースは西た-13bです。 詳細はこちらにてご確認ください。 http://edelweiss.skr.jp/ えー…

C85 アスタブリードの頒布紹介@3日目 西た-13b

samlieです。 今日仕事納めまして、年末年始休暇入りしました。 今年の9月から仕事内容が質量ともに重くなってきて、この3ヶ月長く感じましたが、ようやくかーとほっとしました。 といっても年明けて三島に戻ればまた元の生活なんですけども・・・

WIMAXの新規契約

2年前の12月に契約したhi-hoのWIMAX(端末はmobile cube)が今月で2年を迎え、2年が契約更改タイミングだったので解約することにして、新規でWIMAXの回線を契約しました。今回はAterm WM3800Rです。 mobile cubeがかなり良い端末だったので、その後継機のmobil…

WIMAX新規契約(WM3800R)

samlieです。忙しくしているうちに12月もあっという間に半分を過ぎました。

11月の演奏、アスタブリード作曲等近況

blogの書き方忘れたって言えるレベルでサボっておりました。 優先順位的に上のタスクが多かったというのもちょっとはありますが元々がサボり魔です。名前もさぼりみたいだしね!似てる! さて半年の間をすっ飛ばして近況ですが、 11月24日には実家に帰って久…

既に放置も半年に達する勢い・11月の演奏、アスタブリード作曲等近況

samlieです。