2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の更新

リビングのPCより。 明日の午前に出発して名古屋支社に寄った後寮入りです。 最後まで引っ越し業者が見つからなかったり色々あったけど、 なんとかなりました。 これから弟夫婦が仕事帰りに顔見せにきてくれる。うれしいね しばらくはオンライン環境もないと…

ライブ

今日は家族バンドのライブです 全員でできる最後のライブ。集大成でございます

ファックオフ

ブックオフ宅本便サービスをご利用頂き、ありがとうございます。商品の計算結果が出ましたので、お知らせいたします。 本 1930円 101冊 お値段がつかなかった本 191冊 ゴミばっかり送ってサーセンwwwwwwwww 捨てる手間が省けて良かった! つーか美…

マナ研修終了

魔法が使えるようになった気がします。 疲れてるけどフィギュア見て引っ越し準備再開 ぬあずの聖地へ辿り着くために… そいや同じ学校から同じ会社に採用された友達が同じ出向先&同じ寮に決定。 しかも部屋が2つ隣。嬉しいと同時に不思議な縁を感じた

続引っ越し

22、23がマナー研修で全日潰れるので、今日が引っ越し準備のラストスパート 結構重めのダンボールが出来上がってしまったが大丈夫かな…

モテ王

石仮面は「モテる力」も授けてくれる!? 「セブンティーン」モテ特集に”石仮面ストラップ”が!モテの基本はJOJOにあり 小ネタ企画の『ジョジョの奇妙なモテライフ』が笑えるw

RO

生3T字で狩りをしている我々の前を(*´▽`)に似たチャンプが現れクロークで横切った!俺 : (*´▽`)かと思った↓ここまで愛されている(*´▽`)にシット! 実はAAXを探してたんですけどね从・∀・从

う〜い寒ッ ヘ〜イヒリヒリしやすな

まるで冬将軍の中途採用や!一時期の暖かさはどこへ。 3月20日台は日をまたぐレベルの用事が多くて、26までには荷物を送らないといけないのにまだかなりの荷物が未梱包。なんたる。 ファッキンガム宮殿に新曲がうp。Sikthみたいで相変わらず懐が広いなw 寿…

配属

mixiにも書いたんだけど配属先が名古屋で正式に決まりました。 正直僻地に行かずに済んで安心してますwwwww目下引っ越しまでにそれほど時間もなく、マナー研修やら家族バンドのライブやらもあって、 忙しいままで引っ越しまで突入しそうです。

MLM

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! 今使ってるCRTもEIZOだぜ(´∀`) 元ネタ

DON’T LOOK BACK

急死の「ボストン」ボーカル自殺だった…浴室にこんろ BOSTON公式 な、なんやてー! …(ノД`) BOSTONは大好きなバンドの一つでした…大学の軽音だった頃コピバンやったこともあって、聴いてたハワイの留学生が「ボストン、サイコー!」って終わった後叫んでた、…

赤い彗星

一つ下の弟夫婦の引っ越しの手伝いをしてきました。弟は仕事なので嫁さんと二人で弟の新居へ。うちの実家から車で数分の場所なんですが、生後1ヶ月の赤ちゃん(♀)も当然見てないといけないので一緒に乗せていきました。 軽自動車の後部座席を倒してガッツリ積…

荷造り

そろそろ身の回りの整理と荷造りを始めねばならんなァと思い、持っていくものバッサリ切り捨てると、 漫画?小説?捨てる…売る… 雑誌…捨てる… 若き日の過ち…………焼き払う… 使わないPCパーツ…こっそり実家に置いていく… と、実際に持っていくべきジャンルは、…

マソソソマソソソ

103 名前:愛のVIP戦士:2007/03/07(水) 16:48:36.08 id:ndvgooSn0 名古屋のマリリンマンソン 全部のMCに客がイエーで反応 マンソン「俺の事が嫌いか〜?」 名古屋「イエー」 マンソン「よしわかった、次の曲で最後だ。とっとと消えてやる。」 名古屋「イエー」 マンソン「本当にいいんだ…

「円周率は3でしょ?」 「ララァは賢いな」

昨日で2年通わせてもらった学校を卒業…とつらつら書いてもmixiの焼き増しになるので省略して。 帰りのバスの中でアニメののだめが使ってるバッグ(鍵盤のやつね)を抱えた女性を見かけて、おお!と思ってフォーカスを引いて見てみたら若干ドドリアさんな女性で…

S○NY

「クタラギ様〜 クタラギ マコト様〜」 久々に三宮行ったらセンタープラザで呼び出しかかってて噴きそうになったw クタラギ様なんて珍しい名字の人がソニィ以外にもいたんだな 久々に石橋楽器行ったら新作のシンセが置いてあった! YAMAHAのMM6…MOTIFみたい…