2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

童神練習

実家からの指令により、夏川りみの歌ってる童神(なんて読むの?わらべがみ?)を練習しています。 せっかく練習してるしーと思って、wivi bandの練習も兼ねてオーボエらしきものを吹いて合わせてみました。童神(1番のみ) サビの終わりのメロディーが菊正宗のC…

Frost* The Philadelphia Experiment

The Philadelphia Experiment届きました! 早速ぶちこんで聞いてます。 ド迫力!コーラス綺麗! そしてオーバーダブしまくってるんだろうなぁといらない想像しながら聞いてしまうw 全部聞き終わっての感想は、とにかくすごい作品の一言ですw 付属DVDを見て…

frost!

HMVからfrost* 発送のお知らせ。 楽しみなのはMilliontownの再現! 一体どんなライブになっているのか 明日かなー 明後日かなー 届いたら1日100回聞く。 あ、扇風機も届きました! リモコン付きの扇風機なんて初めてだわ。

DSC-WX1写真

以下DSC-WX1写真 optio S10とA40を並べてみました。背面はうり二つですが、前面見るとA40の方がオモチャっぽいw 夕焼け。夜の手持ちならWX1!

スキャナ検討中

紙の媒体をなかなか捨てられないタチで、昔のキーボードマガジンやらが色々残ってます。 捨ててもいいんだけど、たまに見たくなる時が…というのを繰り返してきましたが、また次に引っ越しする時があればさすがに物を減らすだろうと思うので、ここいらでスキ…

三木全滅

FinePixの秋モデル、熱いですね。 高校野球のシーズンなので試合中に地元勢と北海道勢をチェック。 地元メモ 三木勢=全滅 出身校=3回戦負け 神戸国際大付=3回戦勝ち 北海道メモ 駒大苫小牧=1回戦負け11-12 北照=1回戦勝ち 駒大岩見沢=準決勝試合中 見…

Optio A40購入

かつてS10と迷った末S10を買って、それ以来ずっと後ろ髪を引かれていたA40ですが、偶然WANIがお買い得価格で新品をゲットしたおかげで、晴れてマイA40を持つ事が出来ました。 今日は快晴だった事もあり午前中に外に出て何枚か撮ってきました。 S10もそうです…

Cybershot DSC-WX5

キマシタワhttp://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1007/08/news039.html http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100707_379112.html液晶向上 撮像素子が新開発1/2.3型Exmor R 連続撮影機能による背景ぼかし 3Dスイングパノラマ スイングマルチアング…

小野学死去

お父さん役で人気、犬のカイ君がお父さん お子様がたいそうめんこすなぁ。 小野学・元全日本スキー連盟ジャンプヘッドコーチが死去 こちらは残念なニュース。日本のジャンプ界の黄金時代を支えたコーチでした。

静岡県東部日帰り旅行

先日休みを取って、静岡県東部を行脚してきました。 午前中に三島に集まって、富士宮市は白糸の滝へ、その後由比港にて旬の桜エビを食し、御殿場のアウトレットモールを物色して、晩飯は御殿場高原ビールにてバイキング。 みんなが休みを合わせた結果、平日…