2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デッドリーロード

ADないはずがPtE同盟の好意に甘んじて入ってます。 最近SS多いよ!文字ネタがないだけとも言う 遅い夏休み中のnomさんと時間が合う時にDL狩り 手際が良すぎてヤバイです金は天下の回り物とばかりにEDP炸裂 夜はUshasの枝祭りでママールィ

ウォーターボーイズ

昨日TVでやってた全国高校ウォーターボーイズ選手権2ndを通して見ますた 全ての出場校のクオリティの高さと構成の個性に驚かされるね! 高校生ならではの元気溢れた演技はスバラシイ ウォーターボーイズというドラマが流れるまでは出場者の中でさえシンクロ…

城2F30分ソロ常時EDP

RO

前日に毒瓶製作委員会の助力もあって80本余りの毒瓶をgetしたサムリー いよいよ転生前からの夢であった城2F30分ソロ常時EDP祭りの開催であります! 毒瓶30本、アロエ葉300枚携帯して俺にしては珍しい娯楽散財であります 出発前のエクの「何してんだこのバカ…

夢実現

今日はROの日記です SSいっぱいあります

べさんヒドス(縦読み)

べつに書く事があるわけでもないんだけど、 さいきんべさんアルさんと騎士団に行くのがマイトレンディ。 んじゃめな ヒッシと言うかスピーディな狩りで爽快感あってタノシス! ドンドン深淵撃墜数うなぎのぼりですけどCは未だ出ず。 スゴイ数のBOTがいますけ…

RO

えーと今日はSSが3枚もあるんです。びっくり!ご覧の通り騎士団1Fに行ってきました。アホス これはいい3本の矢ですね

serious sam ][ demo

出てますんでやってみます いいんじゃないですかー!気持ちいいねサムは!

久しぶりにROネタでも…

RO

皆さん「ニブルヘイム」行かれますよね。 その途中で「バンジージャンプ」なさいますよね。 nomさんが俺がニブル全然行った事ないから行こうって言ってくれたんですがね nomさんは最初の5回くらいでニブル行けたんです。 だから俺も10回くらいで行けるもんな…

女王

そういや「女王の教室」って抗議きまくりだったらしいけど、 同じドラマなら10年前くらいの「人間失格」の方がよほどひどかったような… 親の質が変わったのかネット普及率の違いなのか。

帰ってきました

PS3とXbox360のブースがやはり熱かった! メタルギア4ががが 後俺的にはちょこんとあったここのブースが興味深かったですねぇ… ブースではUT2004が動いていたけども、 視点移動の激しいFPSよりもMMORPGなどで使ってみたいもの。 http://www.emagin.com/3dvis…

-17

学校の宿泊研修というやつでTGS2005を見学してきます 土曜日までさよなら、さよなら、さよなら

91

よく飽きずにここまでやったと思わなくもない。 VRのタッキーがまだご存命なら夕日のアサクロ頂いてみたいね

歴史コミック(徳川家康)

うちの父は歴史が好きで歴史に関する横山光輝や横山まさみちなどのコミックも かなり持っているので俺も子供の頃からよく読んだもんである。 そのうちにある中で俺が気に入っているのが横山光輝(原作/山岡荘八)の「徳川家康」と石川賢(原作/海音寺潮五郎)「…

off

某pepsiが大阪に来るという事で某SWkissと3人で飲みに行ってきた pepsiとSWkissとは2002年くらいからの付き合いでUT2003からの知り合い。 SWkissは去年新PC買いに行く時に会ったけどpepsiとはお初でしたが カワイイ顔しとった そんなわけで学校の特別講座を…

doumo

何か日記に書こうとしても家に帰る頃には書く事を忘れるsamです。 昨日の台風が通過した晩、風呂に入っていて重く荒々しい風雨の音に漫然とした不安を感じますた。 風には色々な種類があり、それぞれに感じ方が違うのは人間の感受性の偉大さか そういえばだ…

sate

日記書いてなかったけど正直書くほどのネタってゲームの話くらいになるんだよね〜 じゃあゲームの話でも書くか! ……… すいません、ゲーム内でも特に何もありませんでした