2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレワイ進捗の話

GWが終わってから「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」を少しずつ触りだしたが、到達エリアが増えていくごとに加速度的に面白くなってきて時間も加速度的にブレワイに奪われていく一方になっている。先週の土日は将棋を見つつひたすらブレワイをプレイして…

今年の4月からランニングを始めた話

健康診断の結果で、年々尿酸値が悪くなり体重も増減しつつ長期的には増傾向、そんな中で去年ついに「肥満です(直球)」という認定を頂いてしまったこともあり、今年度から一念発起してランニングするようにしている。 ■ランニング概要・クールダウンのウォー…

音楽サブスクサービスの話

以前もこのブログで書いたが、私は主にspotifyで音楽を聴いている。GWに帰省した時になんとなく音楽サブスクの話になり、 ・母:Amazon Music(これは去年自分が使えるようにして、普段使いしてくれているようだった)・弟(martin)の奥さん:Youtube music pre…

帰省中ブレワイをやろうと思って買ったものの触らなかった話&スプラ3「ゼルダの伝説」フェス

去年末の帰省に続きswitchは持って帰省するつもりだったので、新作も控えているこのタイミングで「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」を連休中に進めるかと思って買った。(正確には任天堂スイッチオンラインのカタログチケットの残りを消化した) ところが、…

実家で飼っている柴犬の話(胡麻柴・女性・現在6歳)

結構ブログをサボってしまった。(書きたいことが無すぎる、というわけでもないけど、書いてこ書いてこ~ってテンションでもなかったため) GWはそれなりに長く休みが取れたので、ある程度家のことをやってから4/30~5/5の期間帰省していた。帰省の楽しみは両…