2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NBA playoff 2005

NBAは現在playoffのカンファレンスファイナルでして、 (east:heat vs pistons west:suns vs spurs) NBAが好きなヤシは既にファイナルに向けて期待の好カードがあると思われます かくいう自分もこのカードに期待大。HEAT vs SPURSWade vs Ginobili Shaq vs Du…

5/26は球技大会で種目がドッジボールだったわけですよ なんかもう久々に童心に帰ったね!お空もありえないくらい晴れてたし 終わってみれば腕は日焼けで赤くなってました。 …自分日焼けすると黒くならずに赤くなるんですorzみっともねー 帰ってからはチョイs…

JRRRR

http://www.tanteifile.com/tamashii/index4.html腹立つよねこの会社( ゜ω゜)y─┛~~ 選ばれた人間のつもりなのか

2chのsavageスレに張られてたので読んでみた http://www.s2games.com/savage/comic/episode_i.htmlなるほどjaraziahとかopheliaってのはここから来てたのか ちなみに自分はophelia派というかbeastばっかりやってますね beastの方がkill楽しいし。 俺tueeはhu…

PTA協会の保護者を対象としたリサーチで小学5年生、中学2年生に見せたい番組No.1の番組が捏造ドキュメンタリー。 それがNHKクオリティ NHKに限らずTVというのはどこを信じればいいか分からない世界であり、 放送者に対して視聴者、TVに限らず生産者、提供者…

RO

久々に撮ったSS しっかり派遣で落とすとか久々なだfoooo!

弟から「marillionのライブCD買ったー」とメールを受けてこの曲がどうだギターがどうだと話してるうちにbraveが聴きたくなり寝る前に全部聴く。 俺はこのアルバムのthe great escape〜fallin' from the moonでご飯3杯は食べられます。 それくらい好きなアル…

quake and brook

発売日を5/18と勘違いしてたけど5/11にはもう出てたんですな。 昨日の昼休みHMVに買いにいったら結構CDが並べられてて、 1stの時と比べたらだいぶ知名度も上がったのかな?一緒に1stも並べられてました 1stはamazonで注文したんですけど「在庫最後の1枚」と…

RO

だから何だって感じだけどなんとなく…

当面重要度の高そうな授業であるjavaの授業ですが、 クラスやメソッドが複数出た辺りから急に理解がきつく(;´Д`) 逆に言うとクラスとメソッドの意義を理解出来れば だいぶ進むようにも思うのですが。 webの授業は相変わらずみんなバラバラにいろんな事やっ…

フラッシュメモリ型プレイヤーについてひとくちメモ。 よくUSB接続でHDD代わりになると言いますがそれはHDD型の話で フラッシュメモリ型でそれやると悲惨な目に合いますよ! 拙者YP-C1Zに入ってるoggファイルにタグ情報を入力しようとして固まりました:P HDD…

YP-C1Zキター

テラヤバスwww単三乾電池並の大きさ さらば大学1年から使ってたMD ラインアウトがないのと充電池付属じゃないのがチト残念ではあるが 俺のニーズをほぼ100%満たした(ι゜ω゜)ィィ・・商品ですた

yabai

ちょっとウェストが出てきたかも! 生活習慣を改善せねば バイト帰りに業務スーパーでチップスター買うのをやめねば60kg切るまで酒× チップス× 晩飯控えめ を 自分に言い聞かせました

YP-C1Z

サムスンダイレクト販売のYP-C1Zを注文した。http://directshop.samsung.co.jp/shop/catg/prditm.jsp?p_prdid=1194&p_prditmid=1099iriver H-10とipod miniで迷っていたのだがローエンド向けの価格帯でoggが再生出来るプレイヤーが 出たというのはogg愛用者…

otaku check

あなたのマニア度は38パワー です! かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味 異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては? あなたの危険度は7パワー 。低い危険度です。 人生にはスリルも大事。少し危険な…

授業の事

授業の内容とかを日記に書きたいんですが 自分は文章を書くのが遅くてあれも書きたいこれも書きたいってなってしまうので、 平日は書く時間がない日も多いみたいですorz 月水金はバイトで火木は5限あるので家で勉強したりしっかり朝起きようと思ったら 日記…

RO

素敵過ぎました。優勢なmapでは弱点が見つからない 毎回スタンし過ぎの自分に閉口しますが防衛中や既にスタンで優位に立っているmapでの攻防では まさに鬼のキルスピードを発揮出来ました。 B2シャキーン防衛線を崩す際に2本使って10人前後、 B2防衛時One's…

EDPPP

誰か「ないかしにるっけここる」の起源を教えてくれませんか

RO

のむさんにAD誘ってもらえたので行きました(久々にのむwizを見た気がする) 一緒に狩ってるとフェン付け替えがたまに失敗してたりするのに気が付いてしまいますが 俺は彼の事はかなりskilledだと認識しています。 失敗なんて誰にでもあるような気がしないでも…

UT

午前2時くらいからRA始めて気が付いたら4時半でした ことに3時頃から3map連続でsir-muro,hube,tatamiとの4人で入れ替えつつやった2on2が 久々に楽しかったかな。いいバランスでした みんな既に3,4年来のRA仲間でありmuroとはbal初期に一緒だった事もあります…

日記サボリング

ネタは溜まってきてますが書いてナス! 今日もこれからライブなので失敬⊂⌒〜⊃*。Д。)-з