2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NBA Final 2010

Lakers vs Celtics6/3 東部標準時 9:00p 第1戦 個人的にはどっちも特別応援してるチームでないので両方応援しますw 敢えて言うならガソルとオドムが好きなのでLakers。

まめ

息抜きに弾きました坂本真綾 - マメシバ 1番のみ、軽めです。 先週でフリージアのBGMは1曲が完成、2曲がやや完成気味、という案配でした。 ここまでは割とイメージを持ってから取りかかったので早かったけど、ここからはイメージ沸かせるところからなので、…

マジック起こらず

オーランドマジック負けまちた。2-4 ウェストが意外といい勝負してるのですよね。今日の試合で背水の陣となったサンズがどう戦うか楽しみだ。 土曜はほぼ1日中作曲作業。こんなのいつぶりだ。 今週の没頭によりほぼ完成と見ていい曲が3つ出来ました。 公開と…

なんじゃこりゃ!

はてなダイアリーの編集レイアウト変わりよった。 テキストエリアが狭くなったようだがw NBA@PLAYOFF ウェストはレイカーズが勝って3-2に イーストは本日オーランド運命の1戦 2-3 どっちもなかなか良いカンファレンスファイナルをやっております。 セルテ…

花咲か妖精さん

オーランドマジック、4タテ阻止しましたね。まぁ1-3で厳しい状況には変わりなし。 先日えーでるわいすさんというゲーム制作サークルの方からメールにてご依頼を頂き、「花咲か妖精フリージア」というアクションゲームのBGMを担当する事になりました。 えーで…

NEX殴り込み

PS3『初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター』って名前をwebで見て、ちょっと吹いてしまったw ドリーミーシアターw ミラーレスα、ソニー「NEX」を丸裸にする(前編)写真例たくさん掲載。スイングパノラマもあるよ! 兄弟でありいとこでもある白猫と黒…

「日本人よズボンを脱げ」

技術に「希望を見いだしたい」――「東のエデン」神山監督×セカイカメラ井口氏

LAKERSは連勝

西はLAKERS、東はCELTICSが2勝先行 違うのは西はホームが順当に勝ち、東はアウェイが勝っているという点。大きい MAGICがスウィープされないか心配だ。 なんかこんなのが流れてきた。爆笑した。 三国志11の劉禅の評定だけ。 なるさんメールありがとうござい…

b-mobile Wifi

あららオーランドマジック、ホームで連敗ですかぁ・・ 日本通信、SIMロックフリーのWi-Fiルータを発売b-mobileSIM、なかなか魅力的な定額プランですね。 本体価格19800円 + 1年間定額29800円で速度は300kbps上限。 このくらいなら携帯に必要以上の金を払う気…

NBAプレイオフconf. final(West)

Bryant's 40 keys Lakers' rout of Suns in Game 1 一方西ではホームのレイカーズが順当に先勝 107-128 昨日のマジックはマジックらしくない3ptの成功率でしたが、それを導いたのもセルティクスのハードなディフェンスでしょうな。ハワードも完全に抑えられ…

NBAプレイオフconf. final

Boston Leads Series 1-0セルティクス敵地にて1勝目をもぎとる

新曲?dirty room

埼玉の誇るカッティング野郎negiの8小節練習フレーズを膨らませて、曲っぽくしたものを置いておきます。 dirty room Bメロ勝手に作るわ、ソロ弾かせるスペースを勝手に確保するわ、なかなかひどい無茶ぶりだったかもしれません。 ソロスペースには本当は渋い…

2週間ぶりに部屋の掃除をした

タイトルが全てでした。 GW以来の土日です。GW前は仕事終わったら実家に直帰して、GW終了日に実家から家に戻った後は散らかった部屋を掃除する気力もなく、ずるずる引き延ばして今日ようやく掃除しました。

春モデルン

1.DSC-WX1を売ってDSC-HX5Vを買う 2.DSC-WX1を売らずにCX3を買う 最初は1.と2.で迷っていて、それぞれの利点やらを比べていくうちに 3.DSC-WX1を売らずにDSC-HX5VもCX3も買う という選択肢を選びそうになり、結果 4.どれも買わずに現状維持 ありがちか。 DSC…

2010年GW

SONYからNEXの発表がありました。触ってみたいな〜 特にこちらで書く事も残ってないので←のアンテナからワニログに行ってくださいね。 以下、GW中のDSC-WX1の写真です。室内外昼夜問わず全てフラッシュフリー 5/3〜 実家 5/7 千歳→旭川 5/7 ラーメン1(味噌) …

ひまい

ジョジョの奇妙な冒険第5部の1番くじ引いたらD賞でした。ムーディーブルース時計。 肩の部分の意匠が省かれてて残念。http://twitpic.com/1jb517 朝8時から席に座って電話待ちですが、GW中の土日に平常通りの件数もかかってこないので、暇をいいことに今日は…