2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日三島お食事会うなぎ&浜焼太郎会リターンズ

6/29の土曜、 前回 (http://d.hatena.ne.jp/samlie/20121111) 開催したものの残念ながら参加できなかったぐりもあさん(@grimoire013)、紙ちゃ(@many_papers) 両氏もいずれぜひ呼びたい!リベンジしたい!という想いと、遠い静岡の地にて開催するためにより難…

6月29日三島お食事会うなぎ&浜焼太郎会リターンズ

samlieです。

言の葉の庭観賞してきました

昨日blogで記事にしたよるさんぽは6月9日午前に解散となったわけですが、せっかく都内にいるし三島付近じゃ見られないアニメ映画を見るチャンス、ということで新海誠監督の新作「言の葉の庭」を見てきました。 TOHOシネマズ渋谷に見に行ったのですが、事前に…

言の葉の庭観賞

samlieです。明日は台風が来ますのでコロッケ買うなら今夜のうちに。田んぼの様子は今夜のうちに。

よるさんぽ#9参加

6/8(土)〜6/9(日)に渡る1晩歩き通しのさんぽイベント、よるさんぽ第9回に参加してきました。 集合はららぽーと豊洲、目的地は暁ふ頭公園です。 梅雨の季節だけど主催の@Asageさん安定の晴れ男ぶりを発揮し、最高の散歩日和となりました。 今回のルートです。…

よるさんぽ#9参加

samlieです。 暑くなってきて湿気も増してきてビールが美味しい季節到来ですね!(クズ)