2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

森田

世にも奇妙な物語おもろかったのう

NBA

レイカーズvsピストンズ @detroit 観戦。ガソル良いのう レイカーズはピストンズホームで9連敗してるけど今日は勝ちそうな雰囲気。 と思ってたら2Q開始早々17点連続ピストンズが取って逆転してもうた。

クロノトリガース

金曜休みとは天国過ぎます。 メモリ増やして、多少音楽用ソフトの動きも軽快になったし、気まぐれにクロノトリガーの曲を軽く、アレンジというのもおこがましい感じにアレンジしたものを置いておきます。 水曜、木曜、金曜と1日1個ずつ。選んだのは気軽に作…

勝つる

きた!メモリきた!たった+2100円の投資で見違えた! 不便してた点が今のとこ解消気味。いい感じだ 最近導入してみた「レンジでパスタ」。一人暮らし戦士にはお馴染みの話かと思うが、いちいちパスタを茹でるのに鍋を使うのは面倒という人をねらい打ちにする…

メモリ足りない

今のデスクトップPCは2GBのメモリを積んでますが、使ってるソフトのメモリ管理が不味いのか、作曲中に足りなくなるケースがチョロチョロ。 その顕現の仕方がまたヤラシイんですが。曲ファイルを追加で読み込めなくなったり、MIDIごときのレコーディングに支…

新曲デモ公開

Dear striker(8.5MB)最近チマチマと作ってた曲です。取り敢えず形になったのでデモ公開。 わりとストレートなロックで爽やかな曲を作るつもりで始めたものの、あれもこれもと足していくうちに、ストレートなロックで爽やかと言えなくなってしまい。 すいませ…

特命

特命係長笑い無しで見れないw ケインなんという片言w 最終回好き勝手やりすぎw

エンドレス

報道ステーション見てたら岡部W杯トップ取ったとか。めでたい。これから詳しく調べます。 見てきた。フィンランドは Kuopio での第2戦ですな。第1戦はなにげに湯本が2位。大健闘では。 第2戦は1位が岡部で、2位がシモン・アマン、3位がアダム・マリシュ。な…

小沢のやろう

柴犬いっぴきよこせ。 やっと週末。

4

仕事がプレッシャー。 今日のLIVE2009ニュースJAPANは稲葉のバックにfirehouse…と思ったらまたもやLTEのBiaxident。

LIVE!

LIVE2009ニュースJAPAN。今日はLTE。

まるみえ

世界まるみえで韓国プロゲーマーの特集(というかStarCraftプロの特集)。WCG2005もチラっと。しかし何故2005。 どうせならFPS部門…なんて言っても無理ですかね。