2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

time flies like an apple

気がつけばいつも寝る時間直前で何も書き残す暇がないなー とりあえず佐賀北にはびっくりだ。1回戦負けからの優勝!凄いね まぁ甲子園出てる時点で強いチームには違いないが 北陵を応援してたってわけじゃないけどちょっと可哀想だったなw判定微妙なボール…

おおおおお

ヴィラルキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! グレンラガン神展開wwwwwwww

空いた

銀河英雄伝説を見ながら寝落ちとは昨日ぶりか… 頑張って3話とか4話いっぺんに見ようとすると最後の方覚えてなかったりする。shit! [雑記] 連休中の話から。 前回の里帰りはケチって新幹線の自由席で帰ったせいで、復路で乗車率200%な案配で座れず、さんざん…

in実家

初日はBBQしたり弟夫婦のめいっこ見たりでまったりすごしたよ。 つか、あかちゃん転がりすぎわろた。前会った時は寝てるか泣くだけだったのに、すっかり笑ったり転がったり掴んだりするようになったwかわゆす! 今日は朝早く起きたので見てなかったグレンラ…

書く暇がないんじゃない

書く事がないんだ あれ? 11夕〜15朝は実家です。 あれだ、変態タキシード仮面様のキメ台詞70連発は激しくやばい。

ラスボス

ここ最近Gが出ないからすっかり安心してました シャワー浴びようと風呂の扉開けたら中にGが! 今更服着るのもなんなので裸で決戦ですよ。脳内BGMは四魔貴族戦です 相変わらず空間転送でもしたのかと思うとこにいますな。 常に扉閉まってるのにどこから入って…