2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前回のFF7さらに闘う練習テイクがあまりにあまりだったので、もうちょっと練習して差し替えました。

久々にclownが降臨したので話してるうちにFF7の話に。そしてFF7の曲をほとんど覚えていない自分に気づく。 サントラを聞きながら2曲ほど練習。 エアリスのやつ 中ボスのやつ(だっけ?)エアリスのは適当に弾いて、中ボスの方は原曲に合わせてメロディ部分を練…

また会社でソフトボールの大会に出るので(11月)、土曜日にグラウンド借りて2時間練習しました。 今日になって全身アイタタタw 普段自転車に乗る以外の運動がラジオ体操くらいなので、覚悟はしてました:P

Zwei2届きました。 結局ファルコム通販を使わずamazon。ワンクリックの勝利。 まだ始めたばっかりだけどオモロソー だけどなんかスクリーンショットが取れないゲームなんどす。撮り方知ってる人はいないものか。 結構雰囲気が良いので紹介できないのがもったいな…

kidd

アンビリバボーの天才キッズバンド凄すぎワロタ キーボードうますぎだろw

お達者

仕事中に妙に気になって家帰ってから調べたらありました。 懐かしいアルバム。 10年ぶりくらいに聴いたきがするけど神田川とか今聞いても笑えるw【ニコニコ動画】旅荘カリフォルニア見良津健雄は2年前の今月に亡くなってたんですな。まだ若かったのに残念。

会社同僚のUMさんに誘われ、バンドを組むことになりました。 まだ何をやるかも決まっていないので、なんか考えようかって感じでUMさんに家に来てもらいました。 金曜の仕事後だったので、まず晩飯!ということで、インドカレー屋のドルガに行ってきました。 …

レトリバル

HITACHIのブルーレイカムWoooのCMに出てくるレトリバーかわいいのう

あたり

中孝介の夏夕空はこの残暑にピッタリな納涼サウンド。 もう10回以上聴いてるけど中毒じゃないはず。