2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

nomisan

弟が仕事で名古屋泊まり、夜若干の時間があったので飲まないかと連絡があったので、犬山で飲みました。 犬山は結構な田舎なので最初に白木屋の終わる時間聞いたら、午前5時だと。 田舎のくせにあなどれん。

昔の曲を発掘。 The base of machine the strange dimension In the true love Existance in Destruction全てPC-98時のもの

話すっぽく歌う

金曜は巨人中日戦見ながら麻雀。2半荘やって久々の1着

222

Zwei2を2周目行くか迷うところ。

Zwei2おわてもた…寂しい アルウェン最高だねー そしてラグナの最強防具はなぜあんな… それにしても マニュアルに嘘つかれるとは思わなかったw ネタバレしそうなので書かないけど。 そしてFパーツ取れんかった。なんてこった。 ここ見てる人々はくれぐれも怪…

終わったやつ印象順

切れないアニメ多すぎました。 ■コードギアス 反逆のルルーシュR2これをトップに持ってこないわけには。 慌ただしい展開やら無茶な展開伏線回収やらしんどいアニメだったけど。 最後までスケール感を保ってて良かった。 ■二十面相の娘相当綺麗にまとめた感あ…

アニメ終わった方

アニオタの皆さん新しいアニメの視聴は順調でしょうか。

2008年収穫祭

3連休の真ん中に、地元で馴染みの演奏イベント(1年2回で、もう10年以上参加)が催されると知って決めた今回の帰省。楽しく休めました。 まず10日の金曜、仕事を定時で上がってそのまま新幹線で新神戸へ。直前までヒイコラ作業してたflashビデオのBGM製作のお…

依頼されてたflashのBGM作成をなんとか帰省前に完了。(作曲というほどのことはしてない) 帰省に合わせて晩飯を一緒したいと打診があったので、明日行くことに。 会社行ったら家帰らずにそのまま神戸直行なので、忘れ物ないように気をつけないといけませんな。

no time

【ニコニコ動画】【手描き】ジョジョの画像でリズム天国の6thリミックスこれホント最高だよね〜 ジョジョ愛過ぎ。 【ニコニコ動画】Perfume/チョコレイト・ディスコをギターで弾いた。kwsk何してんの?w さっさとflashのBGMを終わらせてしまわないとアニ…

ソフト会社で働く専門の同期からフラッシュのBGMを依頼されるという異例の事態に陥りました。納期が早そうなのでシコシコと手抜き作業中。

umさんに現在10枚ほど(w CDを借りておるのですが、大島ミチル関連が実に充実しとります。素晴らしい趣味です。 一方でjamiroquaiのライヴDVD(2003年・モントルー)もお借りしとるのですが。これがもう最高過ぎてヤバイ。キーボード最高。 でもキーボードがギ…

Zwei2のスクリーンショットが撮れないなーと思ってたけど、どうやら主要なキーがほとんど占有されてたようでした。なんとなく解決。カルディナさん萌えだわー 偉そうなチビメイドポックルになかなか勝てない件ファブニール強かった。

涼しくなってきたので、今週は鍋やら豚汁やら作って気分を出してみた週となりました。 来週の金〜月は帰省するでござる。