2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たたやんの見つけたやつやってみた

http://www.jt-roots.com/utae/listen.html?id=MDAwMDA5MDA1MQ== AoMやってないとわかんないネタですまそhttp://www.jt-roots.com/utae/

みにぷひ様

こっち見んなw すぐに暗くなるようになって、どんだけ残業してもあんま変わらない季節?になってきた感じですね オフィスから出ると寒いし。「今日は帰りたくない・・・」とか言ったらキモい言われたよ:D ちなみにうちの職場では勤続3年までインターネット…

涼宮キワミ自重。 なんかアッコのキワミで初音ミク厨いじられまくり祭りだったらしいですね。フォルマントシンギングソフトなんて糞面倒なソフトなど触らぬ神に祟りなしですよ。

昨日IRCで教えられたのですが、UnrealTournament3のデモ、ついに公開されたようですな。4gamerにリンク どうやら私の帰省中に公開されたらしい。乗り遅れ万歳 しかしどうも、マシンスペック的に厳しいのは自覚していたものの、現在プレイ中の方々の間ではAth…

つい先日「キンモクセイの花薫る、穏やか日差しに運動会」などと部屋で芋虫のように転がりつつ秋真っ盛りを堪能していたはずが、今朝はもう「吐く息の白さも見ゆる冬支度」などと2度寝3度寝で最低限文化的な気分に浸ってしまう今日この頃。 ググっても出てこ…

アクアリウス

紀元水ってちょっと前まで「フキゲン」って書いて売られてなかった?ランクアップ? 99SHOPで売ってるチップスターの安物みたいなコンソメ味の中国産ポテトチップが、産地書いてない別な容器(筒状)で売ってるけどランクアップ? こんな類似を毎週20個くらい…

日経新聞おとなバンド大賞:予選会

アナウンスしたとおり今回の帰省の目的は「日経新聞おとなバンド大賞」だったんですが、全国で750バンドもの応募があったらしいです。大阪の予選会に出場したのが15バンドで、予選会の数は全国で5つらしいので、単純計算で1/10に絞ったっぽいですね。審査員…

プチ帰省顛末記

プチ帰省終わりました。新幹線だと本当早いですね。すんなり乗り換えられると自宅-実家間で3時間かかりません。 といっても今回は自宅-実家間を移動しませんでしたけど。行きは「会社-実家」帰りは「大阪-自宅」でしたので。土曜を除いて結構なハードスケジ…

実家より

日経新聞の主催するイベントに家族バンドで出場するため、プチ帰省中です。金曜定時後に名古屋へ向かい、新幹線でびゅーんと兵庫の実家へ。中部と関西くらいの距離なら金曜定時後直帰省する人も多いと聞きますが、案外悪くないですね、プチ帰省。しかしそう…

食欲の秋

新しいやつ半分も見てないけど1話見て1行感想 ・bamboo blade おもすろい 珠姫がARIAのアリスに聞こえる ・dragonaut 女が多い オマイGONZO 音楽良い ・もっけ ゆるい ・カイジ ざわ・・・自重 ・キミキス 主人公分け路線を支持します ・素敵探偵ラビリンス …

ニコニコでvowwowのライブでも見れないかと思って探したらあったhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm953413間奏のインタープレイでしびれてくれ http://www.nicovideo.jp/watch/sm534266質悪いけどこの曲好きだった http://www.nicovideo.jp/watch/sm778648こ…

vowwow

ブラッドベリ新作『さよなら僕の夏』は50年ぶりの続編 レイ=ブラッドベリがまだ生きてた事も驚きだが、まだ現役だった事がさらに驚きだった。 火星年代記の人です。

クソレ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1218195リーリーリーgo! ベンチのと似てると思ったら同じ人だ

火曜サスペンス劇場

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1210028 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1211546すごすぎるw なんぞこれ 最近はランキング上の方でも全然ピンとこないものばかりだったけどこれは笑えた

期締めの9月末、あわあわと働いてるうちにDTM作曲コンテストの締め切りがいつの間に終わってた。出そうと思ってたものが構想から外に出てない以上、締め切り直前に気づいたところでどうしようもないんだがwだいたい初夏をイメージした曲も残暑をイメージし…

昨日の晩、帰りに家の近くのマクドで飯を食って帰ろうと思ったら、信じがたい事に8時過ぎに閉まっていて、狐につままれたような感覚を覚えましたよ。 私の常識ではマクドは早くても日付変わるまではやってるもんだと。 自分の住んでるところがいかに田舎か思…

ありえない。なんてことだ

家に帰ってからISPの料金払い込み用紙を持って、コンビニに着いてから財布を忘れたことに気づく。ほとんど痴呆www 私はサザエさんか。

CD

たまには音楽のネタでも書かないと自分の好きなCDの中身ですらどんどん忘れていきそうな歳なので、 適当にピックアップして聴きながら自分の認める「この曲とこの曲の繋ぎが素晴らしい!」と思うCDを私のキモイ妄想付きで紹介しようと思います。洋楽邦楽問い…