2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HDD

amazonのやつ… 帰省前に1TBの外付けHDDなんて広告入れてくるから思わず注文してしまったではないか… 帰省中はいっぱい音楽聴ける!のか!?

森広隆 - planetblue

CD

連休中にclownに勧められ、myspaceのサンプルを聞いてたらいつのまにかamazonしてました。 ポチったの昨日の今日なのにもう届いているとか、さすが邦楽です。この間のIQのCDは2週間くらい待ちましたが。 中身なんですけど、もう最高にファンキーギタードラム…

こちらplanet earth

3連休が終わってもうた。海の日に海行かず。むしろ一緒に海に行く人がいません。

修造

全英オープンをゆっくり観戦。金曜日はよいのう。

いとこマリー

いとこの結婚式から帰宅。移動意外とすんなり。帰りは小田原まで座れなかったw 会場は横浜の中華街すぐそばにあるホール。三島横浜間ってあっという間だなーと思いました。 早めに帰れたし天気も良いので今から洗濯。 もう盆休みまで1ヶ月を切ってるんです…

7月

大正野球娘おもしろいのう またタマキで広橋かよw 狼と香辛料の2期も最高の滑り出し GAも宙もいい感じだし 東京マグニチュード8.0はなんとOP曲がabs! そして相変わらずな絶望先生

青い花

青い花のOP曲が空気公団!この夏日にぴったりなサワヤカソングですのう。 鎌倉が舞台なのかー これは江ノ電とか好きな人はいちいち背景に目が行ってしまうだろうなw ED曲はCeui!Ceuiはラグナロクの神々の詩以来曲のペースが早いような気がする。

bonobono

帰りのバスの中で中学生くらいの子の、 「私もう焦ってぼのぼのみたいに汗でまくりだった」 ってセリフが耳に入って来て吹いた。懐かしすぎる。それ例え方として今の10代間で通じるのか。 そうそう、ぼのぼのといえばこれ。 漫画「ぼのぼの」がオンラインゲ…