2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NBA all-star 2005

DVDに録画したやつを今日見てました 今年は、というか今年もwestはコービーのセルフィッシュなプレイが随所で目立ったか 対して東はアンセルフィッシュなチームバスケで確実にインサイドを攻めていた印象 eastの目玉はやはり2年目にしてオールスタースタータ…

すいませんでした

サムリィ転生しちゃいました。めんこすぎ 噂には聞くけど実際やってみたら痛いほどに感じます。 レベルあがらねぇ(;´Д`) 2/20GvG。vsPtE。 PtE防衛するBG2へ。1回目の突入は阻まれ、2回目の突入で首尾良く防衛突破、ERへスムースに行けたためPtEはERでのガ…

あっ

はてなダイアリー日記書く時のレイアウト変わってる… さぼってますが生きてますノ(´ω`) 面白い事とかもあったけど書く時間ないや 取りあえずせっかくスキル変更来てアサが面白いので転生は1週間延ばす予定です。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050217…

savage

突撃じゃ〜みたいな ベヒ特攻(ι゜ω゜)ィィ・・ビーストさんたちはハンサムです

2/6 対LB世界topで駆け抜けるッ(゜∀゜) この後ERまで必死で突っ走るもそこで御用 てかERまで行く必要なかったですかねorz最後のERでの攻防では手も足も出ず〜終了〜 2/7 対DLサム姉ちゃんちょっと頑張ったね ソロでDLが死ぬ瞬間を迎えるというのは格別な気持…

自分史・RO3日目

〜β2・chaos〜fenrir(β2〜EP1.5)〜chaos〜lyharに誘われて新生森野王国に入ったのは2002年の8〜9月頃だっただろうか。 新生森野王国は元々神聖森野王国というギルドに所属していたJISOが独立して立ち上げたギルドで、ここで世話になった人はlyhar、JISO以外…