2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カナリア

同僚がウイイレ2009買ったのでお邪魔して3人で交代プレイ サッカーゲーム最後にやったのフォーメーションサッカー97だからカルチャーショック過ぎる。 現実の試合みたいに動きが細かくて感心した。

先週金曜は同僚2人の送別会で鍋でした。 景気とか出向先の意向とかが絡んでいて、自分も含めて来月末までに計7人が今の職場を離れることになってます。 そんなわけでただでさえ忙しい年末がさらに忙しくなりました。 自分のことはおいおい心配するとして。 …

クロノトリガーDS記念というわけでもないけど(どっちかというとTR-61用のダンパーペダル購入記念)、突発的に手抜き工事。時の回廊 - you will love it? -変なサブタイトルの由来は、TR-61の同名のcombinationパッチを弾いていてこういう雰囲気になったからで…

久々にサウンドハウスで買い物。カード情報流出以来か。 小物ですけど。KORG TR-61用のダンパーペダルと、ステレオシールドケーブル*2。 これだけ買って送料500円はやはり安い。 うちにはキーボードが2台あってRoland XP-30だけダンパーペダルを繋いでいたん…

出向先のソフトボール大会+BBQでした。通称「大将」が市場で新鮮なる食材どもを買い揃えてきて、賑やかな感じでした。素敵。カニ生きてたし。 ソフトボールは11-0で破れました。本番はBBQということか。

ソフトボールとかクロノトリガーとか

めっきり寒くなりました。

久々にecholynのアルバム「Suffocating The Bloom」を取り出して聞いてみて、ライブ映像でもないかとyoutubeしてみたら、ありました。ていうか、完コピ過ぎだろ。この半ズボンどもは変態と言わざるを得ない。 この95年ProgDayの動画は質が良く、関連動画で他…

大西洋横断バンド

CD

Transatlantic、といえば大西洋をまたぐ4名によるスーパーバンドですが、2ndアルバムを持っていなかったので、amazonで買いました。Bridge Across Foreverアーティスト: Transatlantic出版社/メーカー: Metal Blade発売日: 2001/10/09メディア: CD購入: 1人 …

夢はキミを動かす原動力なんだよ

UMさんに借りた漫画、沙村広明の「おひっこし」がすごい面白かった。 例のバンドも『改革断行バンド』という気持ちで取り組んでいきたい。という気持ちに、なりませんでした。

Live at Montreux

10/31 ソフトボールの練習 飲み会 2次会11/1 死亡 11/1 UMさんと組んだバンドの練習日 ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з 音楽(もしくはウコン)が僕に力をくれました。 なんとか二日酔いを克服。 スタジオで練習なんて久々でオラワクワク。楽しくバンドできそう! 練習曲はthe ba…