2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニコニコ動画】<弾いてみた>「星間飛行」キラッ☆とジャズドラムの音作りがアレだけどピアノがうまかった。

連休終了

連休終わってしもうたので後は盆までだらだら生きましょう。

古き良きKansas

先日購入したKansasの「Two for the show」、1977-1978の3つのツアーを収録したライブアルバムです。Two for the Show: 30th Anniversary Editionアーティスト: Kansas出版社/メーカー: Sony Legacy発売日: 2008/07/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 4回こ…

市民プール

天気が良かったので近くの市民プールで2時間ほどスイミングゥー 17時で閉まってしまう屋外プールだから、仕事帰りには行けません。

IKZO降臨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4105822dwangoのCMに本人がw

tamura

炭火焼肉たむらで食中毒。しかも名古屋店。 取り敢えず行かなくて良かった。 にしても生はいかん生は…カンピロバクターの大半は内蔵の生食ですよ。 店側に責任があるのはもちろんだけど、これだから生肉なんて怖くて食えんよ。

夏期休暇中

30日まで。実家にも帰らずくだを巻いております。 超はええワニくん動画走り方吹いた。

KANSAS - Two for the Showを注文。内容はKANSASのライブを収録した2CD。 届くのを期待。

久々に友人みたいな同僚みたいなのと大須行ってきました。晩に矢場とんで飯食って行こうって運びになったんだけど、午後5時から並んでんのねあそこ。仕方ないから早いけど並ぶかーって並んでたら、5時半にして後ろにかなりの行列。 あほかと。 さすがに、韓…

YABATON

さぼればさぼるほど何から書けばいいやら。

iPhone

羽鳥さんiPhoneに大苦戦で涙目ww 鶏ハムできた 塊の写真はイマイチグロかったので切ったあと。 意外にまともなハムっぽかった。不思議。 結構おいしくできたので、早速バーボンのつまみにしとります。

とりはむ!

鶏ハムに挑戦ですよ。 うまくできたらかなり安上がりでウマーなつまみが出来ることでしょう

waniを誘って実に久々にVMOで対戦。 いろんなことを忘れてて心が折れていた それにしても優秀なゲームだと思うのです。AIも良いからシングルプレイも楽しめるし そのうちチーム戦とかできるようにならないかな。 どうでもいい事ですが、はてなダイアリーでは…

↑でDimensionの名前が出たついでに、Dimension漁り。

完了・継続・開始順

ペルソナ - trinity soul - 話の進み方がとびとびだったけど、理解しづらいほどでもなくて。 終盤シリアス100%、兄貴が映画見て泣いたり着ぐるみ着てる回がなつかしいね 主人公役の声優が良かった 図書館戦争 面白かったので次に期待。 紅 ローゼンメイデン…

市民が次回作を要求しています

華金過ぎて週末。昨晩は熱帯夜と言っていい暑さでしたね。日本の夏。

そろそろ買い物

最近帰りが遅いので晩飯が適当。 ごはんと味噌汁。 今日は朝ご飯も、ご飯と味噌汁でした。 日本人ですので。 おかず欲しいです。グルメテーブル掛けが欲しい。 そろそろ電機製品を買いますか。 ・ノートPCを新しくする ・iPod的なものを買う ノート3台になっ…

IRCの会話の流れから、久しぶりに昔使用していたSC-88VLを接続して曲を流したくなりました。 ついでなので、昔の曲をサルベージ。 「Utopia」 クロノトリガーより (時の回廊アレンジ) 「決戦」 ファイナルファンタジー6より 「エクスです」 ファイナルファン…