2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

@エアコン「冷房」vs「ドライ」

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200406/2004062700025.htm知りませんでした!自室エアコンは今年から稼働だったので調べた事がなかった 既出じゃなかった方には夏らしいマメ知識ということで。 意外と常識だったりするのかな?

最近ハマ

FROSTというInsideOutのニューフェイスなバンドの曲がMySpaceに上がってたので聞きまくり 勢い余って弟も洗脳 かっけーっすよ でも俺と同じ音楽趣向の人が誰一人として見ていないと思うので貼れない 人形裏にもテクニカル好きだったりプログレ好きだったりす…

MUSASHI

http://oba-q-honpo.net/qt/ ここのGUN道ネタ激しくワロタ ファッキンガム宮殿 〜DETROIT METAL COPY〜これを1万年と2千年前から待っていた 素晴らしすぎて正直濡れたwww

どこで書こうか迷ってるうちに時効なネタ

今日の日記はNBAorバスケに興味がある、もしくは見ている人向け。 世間ではWC真っ盛りな中、恐らく多くのアメリカ人はWCそっちのけで観戦していたであろうNBA Final。 今年の優勝はHEATで決まったのですが、このチーム90年代からのNBAファンにとって興味深い…

VIP禄

最近「ひきこもりの妹を学校に行かせたい」というスレが気になっている今日この頃。 他にも見てたヤシいますかね? >>1がぬくい性格で癒されますぜ

おっと

日記をさぼりだしましたねここの人。昨日を簡潔に産業でカラオケ 晴れハレ 攻殻 GET9のラップを覚えたい

水曜の朝午前三時

o(´□`o) 朝になる前にプラネテス見終わり。 原作と終わり方違うけども話は原作重視な感じ 素晴らしいアニメです

木曜プラン

木曜は授業がないのでバイトまで色々用事を済ませる日、のはず プラネテス見始めてしまっていつしか第14話!ウゾダドンドコドーン木曜終了。 でもやっぱ面白いよねプラネテス。 分かりやすくメッセージを伝える事に特化した(と勝手に思っている)脚本もキャラクタ…

日本オワタ\(^o^)/

日本代表始まって以来の恥ずかしい試合wwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ これじゃ某ハチャメチャサッカー漫画家の人に「〜に代わって翼、岬投入だ!」とか描かれても仕方ないなw

良し!

金もおろしたし 今日はシンセを買いに行くぞ そして 「お〜か〜い〜あ〜げ〜」ソフトケースとステレオシールドケーブルおまけしてもらった うほっ!いい男 2段用のアームも買っちゃって実に(ι゚ω゚)ィィ・・ これからよろしくな相棒

最近寝るのが早すぎる件について

22時に寝てしまった(;´Д`) 新車を買って1日でぶつけまくって傷だらけにする夢を見てしまったwwwwwww

MARK’s...

以前のサイトからここに飛べるようにしました。 以前のサイトから知って下さっている方々にはまずご挨拶から。 今までの不義理をお許し下さい。 事の起こりは自分がwebを放置して2年、その後FTPのアクセス方法が変わってさらに2年放置して こことの間に4年分…

続・シューティングゲーム

iアプリで制作していたSTG「Star Platinum」のjavaアプレット版が先ほど動作確認取れる程度まで完成。 名前に特に意味はありません適当です。発射と同時にオラオラ言ったりもしません。 http://samlie.up.seesaa.net/image/GameSystem.zip (51KB) 解凍した後…

結局のところ

アフタータッチがないのが引き金になってX50かTR61で揺れるマイハート やっぱTR61がほしいかもー シーケンサ機能はいらないけども…

KORG X50!!!

昼休み時間余らせて楽器屋いったら置いてた!!! 以前来た時は延期って聞いてたからまさか置いてるとは思わなかった。 以下触った感想 出音:良し 鍵盤:期待していたアフタータッチは無し。しかし弾きやすさはX5より上 他:スペック通り 購買意欲:上昇 よ…

昼TV

昼ご飯食いながらワイドショーを見てると http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200605/sha2006052905.html このネタと、スーパーでの万引きのネタが目を引いたんだけど 個人的な事情で俺は盗作を許せない人で、詳しい事情は書こうと思わないけども、 (もち…