2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マルチンにならってDTの新作レビューでもしようと思ったが、 the glass prison聴いてたらやる気なくなった。 昔six degrees〜が出た時にはボヤいた気がするが、それでも今よりはずっと表現が豊かだった 昔ドラえもんの道具でガリバートンネルとかそんなのあ…

「アイフォン」を従業員に無料配布 アップルちょ 羨ましい・・・ うちの会社でも工作機くれたりしないかなw ン千万するけどね! さて大須でHDDやらいくつかのものを買ってきて、今夜は修羅のインストールタイムですよ。 それと石橋楽器の中古で安いマイク発…

おお、なんだ

windowsのセットアップで3時までおきてたのに7時に起きれたんだぜ? 得した気分で眠りにつけますな。

ありがとうスペシャルで

今日のわんこ、久々に見れました:P 週末に酒を飲みながら超暴君を食する幸せ。 麻雀で勝ってきたから気分がいいのです結論

Cドライブ氏んでしまった

現在ちまちまと復旧、の準備中。 具体的に言うと新しいCドライブは週末に買いにいかないといけないから今は古いHDDにwindows入れて復旧の準備だけ。 うつだね それにしてもOS入れ替え2年以上ぶりだから何入れたらいいか忘れとる件について。 絶対これ元通り…

んーそういやNBAファイナルの結果を書いてなかったですな。 今年は西がSPURS、東がCAVSのファイナルだったんですが、結果から言うとスパーズの4タテでした。 ファイナル4タテって結構萎えるよね。 んでSPURSのファイナル進出、というか優勝自体もうド鉄板だ…

a petal

アニメのひとひらが終わっちゃいました。 私歳のせいか青春モノには弱くて、このアニメには涙ぐんでばっかりでアレでしたが。7話とか11話とか特に。最終回も素晴らしい演出でした。コーニッシュの音楽が実に良かったね。時にチープな曲もあったけど最終話の…

gaogaiga-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm424909>danti どうせもう見たんだろ?w

I NEED YOUR HELP!

ひでー目に合ったよ!amazonでDream Theaterの新譜を注文していたのだが、今日家に帰ってきたら注文してたCDがドアノブに引っかかってた。 サークルKの袋に入れられてね…なんという配送員…この配送員は間違いなくDQN つーか盗まれてたら誰が責任取ってくれる…

今日は頑張ってテレビ様のために神棚を作ったよ幅91cmのメタルラックだったけどちょうどTVがすっぽり収まって首もちゃんと回転するし 中身の出せないダンボールも収納できたので(ι゚ω゚)ナヵナヵ つーか早く空きダンボール捨てたいよw

foooooooooaaaaaaaaa!!!

超ハバネロうめえwwwwwwww

TV来ました。ヒャッホウ! しかしTVがPCと逆側になってしまったのでいつも後ろ見ないと見れないです(ノ∀`)

以前告知したDTM作曲コンテストで3曲ともに審査結果が出ましたので、まとめて結果を振り返ってみます。 ストーリー部門「we're astronauts」... 1次審査通過バトル部門「funka bookie girl」 ... 次点獲得プレイス部門「心を映す森」 ... 佳作獲得 弟のmarti…

http://www.myspace.com/alexargentoJordan Rudessの作曲コンテストで最優秀賞だったらしいAlex Argentoの新譜が聴ける。 こいつのキーボードもヤバイが参加ギタリストも普通にヤバイ。Planet-Xかとおもたよ

最近は衰えた腕を取り戻す…とかそういう気持ちも特になく今まで通り適当にUTを遊んでます。 なんだかんだでそこそこプレイ出来てる感じはあるのですが、PCデスクが身体に合わないのか、すぐ背中が疲れてしまいます。 AIM的にはちょっとヘタれたかなってくら…

ごく最近部屋にハエが大量発生してしまい、キッチンを数十匹のハエに支配されていて水仕事もままならなかったので、 一念発起して殺虫剤でハエ退治ですよ。 まだ小さいハエが相手だったからなのか、凄い速さで落ちていきます。 あーー思い出したくねえ! 結…

液晶買ったらどこ置こうとか考える前にポチしちまた 32インチの液晶TVがインカミング!http://www.cato.co.jp/productShow.asp?id=2829

世間ではForza2のアレが凄い熱い事になってますな。 マイメロカーとか普通にデザインがヤバイです スーパー漬けの生活のサムリーとしてはこやつに特に親近感が沸きますが。 http://file1.heiwaboke.com/blog/img/2007/05/31/01-0047.jpg 入りすぎだろみたい…

ネットも来たしサムリー'sルームもだいぶ生活臭が出てきたので、写真を公開致します。 といってもデジカメを持ってないので全部携帯のヘボカメラな件ですが ちと古いが4月は桜の季節。 通勤路にはこんな桜の名所がありましたですよ。 ちなみにいつもチャーリ…

コンテ

前にお知らせしたDTM作曲コンテストのストーリー部門の審査結果が出てました。 残念ながら光田康典からのコメントは頂けなかった:P 最優秀作品がYAMAGEN氏なのでそこはよしとしようw しかし各曲なかなか丁寧にコメントしていて、あれだけ多くの曲を丹念に聴…