2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼり魔

どうも、さぼり魔のチクリ魔です。 色々書きたい事はあったのだが考えがまとまらず面倒になって放置しまくりでして 何があったのか忘れ気味な今日この頃 元々クリティカルに忘れっぽい頭なのでヤバイです。 先週末までさかのぼって思い出してみる 先週日曜う…

ナウシカネタで特攻したべっちゃん江

http://ameblo.jp/warota/entry-10009273532.html 最近vipblogで0で割れないスレを見たばかりだったというのに 自分でそれやってしかも気付かず10分くらいバグのままだった ダメスwwwwwwwっうぇ 具体的に言うとRPGでMP/最大MPのバーを作る計算がMP/最大…

T T A G G

今日は心斎橋にあるアートスケイプという会社の説明会。 ここは学校の去年の卒業生が2人勤めているところで、説明会に来たのもその二人 うちらスーツ 二人私服 私服で良いならそう言ってyo! 終始なごやかなムードでの説明会でした。こんなん初めてだ 常に質…

afraid of sunlight

今日は株式会社トーセの説明会@大阪校。 トーセというとゲーム制作業界では最も大きなディベロッパー(販売をせず受託して制作する会社)という事で有名な会社。 人事の方が一人いらして説明会をして下さったが専門職もいらして欲しかったところ。 2時間の説明…

anyone's daughter

日記をサボりがちな昨今、皆様如何お過ごしでしょうか。 去る2/11大阪校でゲームの完成プレゼン(完成してるチームほとんどいなかったが)があり、 大阪校12チーム、うち校2チームの割合で長いプレゼン会が行われました。 大阪校の後半の年長組のゲームはどれ…

ブールマー(・∀・)イイ!!ブールマー(・∀・)イイ!!

http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50348959.html小一時間笑いを我慢したwwww どこの天才の空耳だよこれ

FUEL

なにげなく久々にthe band apartの公式を覗きにいったらライブDVDが出てた amazonで調べたら普通に置いてたので勢いで買っちまった! amazonは便利すぎる カード直結で財布の紐が存在しないところも恐ろしい ありがとうamazon。 昼届いてた。amazon早えぇ こ…

劇的ベフォーアフター

今日は苦手な数学を克服するために某スレで拾ったテスト問題を解いてみたよ!(配点90点) どう見てもまきえさんです

MATCHING

ああ 今日は大阪で企業説明会のはずでした… 行きし甲南チケットで買った帰りの切符を落としたり JRの快速が12分も遅れたり 今日は厄日だ〜と思ってきっとこれからも何かあるに違いないと((((;゚Д゚)))してると 参加者名簿に名前がなかった…これはヒドイ 仕方な…