2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NBA

ボストン・セルティクス。かつて1959年から8年連続でプレイオフ優勝を成し遂げた名門ですが、ここ21年NBAファイナルから遠ざかっていました。そのセルティクスが、カンファレンスファイナルでピストンズを破り、決勝へ。 セルティクスは今期、ウルブスからケ…

出向先の会社の話です。 うちの課では社屋改築のため去年7月から仮住まいとして別な工場の敷地を間借りして業務を行っていたのですが、今週木〜来週月とかけて、職場丸ごと仮住まいから元の工場にお引っ越しです。 その影響で通勤路がちょっと変わって、お得…

http://www.inside-games.jp/news/291/29194.html ぼのぼのが韓国でオンラインゲーム化するらしいw ・・・どんなことするゲームになるのか。 動物限定セカンドライフ?w 土曜が出勤だったので今日は休みでした。 今日は人生2度目のばっちんぐせんたー。 &…

オフィス

昨日のオフィスの室温32度・・・ 28度超えるときは5月でも冷房いれてください!

ナイバッチー

人生二度目の白神、 人生初バッティングセンター。 5打席分みっちりやったら腕の関節がビキビキの筋肉痛でござる。 6/7に会社のソフトボール大会なので、後1,2回は行くと思われ そしてやっぱ白神のつけ麺はネ申。

ザルキーパー森崎の軌跡

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2974916

2008年GW

慌ただしい週末でしたが土曜はゆっくりできて良かった。 後はライブのビデオ待ち。 次に帰省するのは盆になるので、母の日と父の日の贈り物を同時に 渡してきました。 俺がこんな酒部屋に置いたら、びんぼっちく1年くらいかけて飲みそうだ こっちは至って普…

朝起きてから暇なのでgenesis及びphil collins漁りPhil Collins - Live No Way Out : Phil Collins - Look through my eyes live : Phil Collins - You'll be in my heart : True Colors - Phil Collins : Phil Collins - Sussudio : Genesis Live @ Philly …

in実家2

新聞読んでたらもやしもんの作者が載ってた。手塚治虫文化賞おめでとうございます。

YSTK

実家に帰ったら弟が2ndを購入していたりと随分市民権を得た感のあるperfume 個人的にはくるりの「ワンダーフォーゲル」を原曲のノリでカバーしたものを聴いてみたい。 ほぼ、予想通りの音になる感じですが。 実家といえば、明日定時後に実家に帰る予定。帰宅…

仕事が始まったなんて信じられません。

家を出るまで信じられなかった。今日から仕事だなんて。 家に帰っても休日ボケで部屋が片付けられない。 布団を干してた事に気づいたのが午前2時前。 休日クセが抜けられないかのような夜更かしをしてしまう。 一歩自宅に帰れば、カウンセリングに行くレベル…

兵庫→愛知

今日の昼に家帰ります。 荷物郵送で送れば帰りは身軽なのかな。今度試してみようかな