だいたい2話くらいまで見てるアニメのアレ


・PERSONA-trinity soul-

音楽は大航海時代Onlineグレンラガンでお馴染みの岩崎琢で、音楽は今期一番印象いい感じ。脚本もテンポいいし、楽しく見れてます


true tears

原作エロゲ?頭弱そうな女の子がいる話は苦手系なんだけど、意外と話の作りが丁寧なので話を追える気がする。音楽はアニメ主題歌で名前を見るeufonius菊地創


ARIA The ORIGINATION

毎回サントラで良質納涼サウンドを提供してくれるARIA。今回アニメオリジナルストーリーということだけど、監督の作品へのリスペクトが出ている内容なので、見ていてARIAらしさを感じられる。


狼と香辛料

ハウス世界名作劇場みたいな世界観?行商しながらどんな話を展開するのか楽しみです。音楽は若干シーンと合わないようなところもあった気がするけど、雰囲気良し。EDが好き


墓場鬼太郎

OPがなんと電気GROOVE。絵が細かい。1話面白かったです


シゴフミ

今期最も楽しみにしてるアニメ。1話2話とハートを掴まれました。音楽はシンガーソングライター伊藤真澄としても活躍する七瀬光ノエインです。


俗・さよなら絶望先生

1回2回と物凄く置いてけぼりなんですけど。ポロロッカ語で1話まるごとやるなよw


君が主で執事が俺で

今期のニコニコ枠・ドージンワーク枠・執事枠。ジャイアンと大佐のために見る。


ロザリオとバンパイア

今期のGONZO枠。見ないと思ってたけど気がついたら2話まで見ていた


ヤッターマン

ドロンジョ小原乃梨子)   72歳
ボヤッキー八奈見乗児)  76歳
トンズラー(たてかべ和也) 73歳
ドクロベエ滝口順平)    76歳


これだけでも十分見る価値あるだろ。


みなみけ〜おかわり〜

取り敢えずおかわりしときました。


なんか今期始まったやつ面白いの多いんですけど。
キミキスとかもまだ終わってないのにえらいこっちゃですよ