会社同僚のUMさんに誘われ、バンドを組むことになりました。
まだ何をやるかも決まっていないので、なんか考えようかって感じでUMさんに家に来てもらいました。
金曜の仕事後だったので、まず晩飯!ということで、インドカレー屋のドルガに行ってきました。


んまいっす。カレーが日本人好みな感じでした。セットで1600円なのでナンはおかわり自由でもいいんじゃないかと思いました。アバウトな店っぽかったし、頼んだらやってくれたかも?w


飯後、UMさんが持ってきてくれたCDを聴いたり、自室のを流したり、気づけば趣味音楽パーティと化してました。
選曲?(´ω`)?


ターレスということなのでどう弾くか期待半分心配半分ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。