先週金曜は同僚2人の送別会で鍋でした。
景気とか出向先の意向とかが絡んでいて、自分も含めて来月末までに計7人が今の職場を離れることになってます。
そんなわけでただでさえ忙しい年末がさらに忙しくなりました。


自分のことはおいおい心配するとして。


送別会後、2次会に名古屋のガンダムバー行きました。サイド3だった。
マシュマーの衣装を着て「ハマーン様にもらったバラ」カクテルを注文。
店員のノリが濃いw
「めぐりあい宇宙」を見ながら飲んでましたが、店員に最後まで見ることを強要されつつ、1時間半くらい見て終電で引き上げ。


結構長いこと新しいノートPCの購入を検討してましたが、今日決めてポチしました。
11/20に発売されたばかりのHPのdv3500。ちょうど自分の要求に合った感じでした。ちょっと重いけど。
SONYのtypeZが素敵だったんだけど、17万は高い…


そんなこんなで今は到着をテカテカして待ってます。