移住完了のお知らせ

ご無沙汰しています。
本日25日、ネット開通と同時に年輪をまた一つ重ねてしまいました。いよいよボーダーライン見えてきたヤバイ。


年末年始は胃腸風邪でえらい目にあいましたが、なんとか1/3には体調復帰、朝新神戸駅まで送ってもらって三島まで乗って、地図片手に新居に入って引っ越し荷物を受け取って…3日から水道ガス通るまでの日々を思い出すと、未だに生きた心地がしません。


水道の連絡先、ガスの連絡先、どっちも知らされてたとこと違ったし。
部屋は荷物多すぎて足の踏み場もないし。


最初の1週間は同僚にシャワーを借りたり、コンビニのトイレを常用したり、まるでホームレスみたいでしたoop
さすがに今では思い出ですが。


ネット通るまではTVだけが娯楽だったので(デスクトップPC、楽器も3週目でようやく開梱)、BSでNBA見たりサッカー見たりでした。


先週の土日は仕事で三島に来ていた弟と飯食いに行きました。沼津漁港の海鮮バイキングの店で、値段そこそこでウマーでした。
昨日先週より部屋片付いたかって電話で聞かれたけど、やや順調って感じに。
縦長のスペースが空きそうだし、折りたたみベッドでも買いますかね。


運転免許の更新行ったり郵送住所変更したり、まだ今月中にやる事は多いですが、近況代わりに。

沼津では桜エビを生で食べるんだとか。


早速amazonの配送先を現住所に変更してIt bites の The Tall Ships を注文しようとしてみたら…マーケットプレイスのみ。なんたる不人気…