新曲デモ公開

Dear striker(8.5MB)

最近チマチマと作ってた曲です。取り敢えず形になったのでデモ公開。
わりとストレートなロックで爽やかな曲を作るつもりで始めたものの、あれもこれもと足していくうちに、ストレートなロックで爽やかと言えなくなってしまい。
すいません一番大事な点忘れてました。ゲームゲームした曲です。
3/16バグってメロディ部分の音出てないとことかちょっと修正して再うp


メロディーを生のギターにしたいけど、ギターの高さに収まってるのか不安です。


曲も作り終わったところで晩飯に春野菜のパスタ作りました。
ミツバが残ってたのでダメもとで入れてみたけど、おかしくならない。春野菜の不思議。