new mixer

注文していたYAMAHAのMW12Cが届きました。
今付いてるBehringerのMX1602と、同じトラック数のアナログミキサーで、ぶっちゃけ大して違いありません。
前任のMX1602がいい加減ガリガリだったので買い換えです。


音良くなるとかは特にありませんが、ガリが無くなったことと、PHONEアウトが付いたこと、RECアウトが付いたことなど、便利になったとこもあるのである程度満足です。


なんせMX1602、なんかツマミいじるたびにバリバリ言ってましたからね
きっと10年以上現役だっただろうMX1602、どうしてくれよう。


あとMW12Cのでかい空箱もどうしてくれよう…狭い部屋がさらに狭くなってしまうじゃないか。