新曲公開

新曲です。
klang-gearのMusixからも飛べますが、以下のリンクにオリジナル曲の新しいやつを公開します。

train to cyberspace(7.3MB)


以下サイトより紹介文転載。


これまであまりテクノらしいテクノ調の曲を作ったことがなかった
(ゲーム曲でそれっぽいものは少しだけ…)ので、練習にと思って作りました。
いわゆるAD20XXな感じではないでしょうか(疑問形だし)。
最初はいかにもテクノだったのに物足りなくなって歪んだオルガンやら
歪んだエレピやらを入れていくうちに、結局いつもの調子になりました。
最後まで?作って満足してしまい推敲が足りてないですのでデモ版ということで(またか)。

今ヘッドホンで聞き直してみると、てきとーにスピーカーで鳴らしながら作っただけあって、実によく割れてるw
→気になったのでちょっとだけ微調整して上げ直し。