なんじゃこりゃ!

はてなダイアリーの編集レイアウト変わりよった。
テキストエリアが狭くなったようだがw


NBA@PLAYOFF
ウェストはレイカーズが勝って3-2に
イーストは本日オーランド運命の1戦 2-3


どっちもなかなか良いカンファレンスファイナルをやっております。
セルティクスの攻守のバランスの良さを見ていると、今年はセルティクスじゃないかと思わせる。


3年来の腐れ縁のOCN(NTT Bフレッツ)からようやく変える決心が付きました。VIC TOKAIのケーブル光にします。
営業が自分より若い兄ちゃんだったので「昔スーファミのゲーム作ってませんでした?」とは聞けなかった…


それにしても「大丈夫です!200M出ます!距離関係ありません!」の1点ばりだったわけだが大丈夫かw