サムリィ

ここのところサムリィの狩りでほぼROのプレイ時間が占められてますワ。というのも
しゅうゆとエトがレベリング糞頑張っててそこに割り込んで自分を引っ張って欲しい一心。

しかし問題は狩りばっかりしてると何のネタもなくなることですlol
困りました。最近暑いですね。

前からだって?


そういえば歩いてたらたまたまVRのマスターに声かけてもらいました。
俺の洋楽ストライクゾーンはHM/HRかというとそうでもないんですが、
それでも結構好きなバンドは多いんで一回ゆっくり話してみたいなぁと思ってましたねー
また今度メッセ教えて下さい。ていうか載せておきます。


osamlie3@hotmail.com


基本的に俺の事嫌いな人はこんな僻地を見にくるわけないと思うので
なんか話合いそうな人は登録しちゃってください


そうそう、このSSですが2003/02/18のものですが、チゲチゲ団の蒲田行進曲さんが一緒でした
思えばこのギルドも随分昔からあったのだなぁ…