RMCの買い取りが思うように運ばないので手元の+5ゴキブーツを+6に…失敗!
それならと思い露店で+6ゴキブーツを買い+7に…失敗!


精錬運ないなぁ(ノ∀`)
俺にとって精錬は永遠にやりたくなるけどやめとけって物らしいです

…ゴキブーツないのにGvGどうしましょうorz


べるーちーに+4借りれましたty!
びびからマーターでいいじゃんとの指摘があって確かにそれも一理あるんですが
俺はHPが増えてもvitと違って回復剤の効率が上がるわけではなく
HPが多いことの利点はキリエのボーナスが増えるだけだと思っているので
それなら絶対ステータスが+1上のゴキブーツを選びたいという持論があります。
ゴキにこだわる俺を哀れむような口調だったのでつい噛みついちゃいました^^;;
まぁ、こういう考え方もあるって事で


+7出来たら返しますねん