speak!

土曜に出かけた際にスピーカーケーブルを3m買ってきたのでアンプとスピーカーを繋ぐケーブルを更新。
…さすがにこれで音が良くなったとか分かる耳だったらそれ系の仕事に就きます(ノ∀`)
単に前使っていたケーブルがそれほど悪くなかったのかもしれませんけど。


マウスも長年愛用していたA4techのDualWheelからLogiのMX510に換えました。
MXシリーズはゲーマー御用達のマウスで人気もあるんですけど個人的には以前から使っていた
DualWheelが色々作業で便利過ぎて換えたくなかったなぁとも思います。
もう5年も前のマウスなんでよく今まで保ったなぁと(;´Д`)


MX510の方はさすがにRO程度をやる分には快調ですけどUTはまだまだ前のマウスとの感覚の違いで
すごい慣れなくてへちょくなりました。
シューティング系はマウスの慣れや善し悪しがかなり影響するんで仕方がない