帰ってきたら

NBAの乱闘騒ぎから前代未聞の出場停止選手連発のハプニングの事でも書きますかねー


めんどくなってきたので簡潔に


ピストンズvsペイサーズの試合での乱闘に観客が巻き込まれ選手に殴られた観客まで出て
こりゃどうしようもない連中だなって事で9選手に合わせて120余試合の出場停止処分。
選手会側がこの処遇は重すぎると文句言ってます。


過去にL=スプリーウェルという選手が監督の首を絞めてその年の残り試合全て出場停止処分食らった時に、
処分を軽くしてくれと訴えて50試合程度に減らしてもらったという事がありましたが、
今回は金払ってる立場の客が相手なのでそう簡単にはいかないでしょう。
つーか 客殴るなよlol