samlie2004-11-28


今回のGvGはいつも人形裏同盟のポタ屋として手伝ってくれるフォルゴレと
LB同盟でGvGに出ているベアトリーチェさんの結婚イベントとして
前代未聞の20砦イベントギルドで総黄ばみだったそうな。


夢幻OHとLB世界の落とす街を2つずつくじで決めたそうなのですが
うちフェイゲフェ:LBプロアルデ


uoooooうち絶対落とせないよ全部


もちろん全部落とせませんでしたタハハ
それでも頑張りましたVRもOne'sも落とせました しかもほぼ全員頭ヴェールでした
メマーとかクリアサとか鬼のように痛かったですハイ_| ̄|○


でも久々の攻め周りでみんな楽しかったみたいです。
最後のC3攻めなんかは普通の攻防としても相当テンパった内容だったし
相手PtEチゲの防衛は今年入ってのGvGで見た中で俺的にベストだったかも
本当に上手ですPtEチゲ。防衛の巧さはLB世界に匹敵するだろうという事を再確認しました。


そんなわけで21:45くらいに落としてやべえ急げぇぇぇって感じでOHでBG2確保
もう最後夢幻で別砦取る余裕もなかったですこれ


ともあれフォルゴレもベアトリーチェもおめでとう!
こんな結婚式二次会きっともう二度とないですよ