GvG

今回も懲りずにB3のPtE砦にお邪魔する予定だったのですが、
開始直後PtEがB2に、B2にいたはずのOne'sがB3に行くという予想外の出来事がありました
しかし「場所は変更せず相手をOne'sに変更」する事になり、約1時間40分One's同盟と宜しくやらせて頂きました。


今回ぽんきちさんが夢幻OHの客人として参加して下さりblogの方にも内容があがってますので、
詳しい内容はそこでお願いします(`-´ゝ
しかし防衛時ぽんきちさんは1層にいてERでの防衛に参加出来なかったようなので、ERでの防衛についてちょっと書きますと、
今回ERに引いてから約40分防衛…これは今までのER防衛でも最長かも…する事になり、
ERでの手持ちの戦力では非常に善戦したER防衛だったと思います。
もちろん落城は時間の問題だったわけですが、ここ2週間防衛にある程度の満足度のあるGvGが送れている感じです(相手もしっかりいたし)。


個人的には今回はよく見てくれるプリの方々の最高のサポートもあって、相手のキーマンによく粘着できて、アサシンとしても満足度の高いGvGが過ごせました事を嬉しく思います


まぁでもホント阿修羅にはかないません。特に毛だま夫婦には脱帽です
俺が2,3分かけてやることを3秒でやりますから(ノ∀`)


PART 21:19:33 サングローズ : ナイスD
             ↑アナタ本当サッカー好きなだ