bring me to life

evanescenceの「Fallen」を久々に聞き返し。
2年前くらいに2曲目のBring Me To LifeがkissFMでhot track numberに取り上げられていたので、
この曲はしょっちゅう聴いたんだけどやっぱりイイ


ていうかnightwishの2倍はかっこいいよ:P


昨日の2chでsavageの宣伝を行っていたらしく、効果があったのか今日は昼間から国内鯖に30人を越えるplayerが詰めかけ、
通常昼間のまったりtimeにはやるゲームもなくなるはずだったのが昼から熱くサベれました


人多いと稼ぎが悪くなるROのようなMMOと違ってFPSは人居ない時はホントにゼロなのでゲームにならんとです
それでもUTの方は1人でも相手がいればゲームが出来るんですがsavageはチーム同士の戦争なので10人はいないとまともなゲームになりません。


久々のSS

悠然とbehemothに立ち向かってみました(当然この後持ってる木で殴られて50mくらいふっ飛んで死にますた)

おまい何やってるですか
NPCの生き物に手を出しておっかけられる人