閑話休題

俺がよく見る夢の中に夢の中で部屋を片づけるというのがあります。
俺は常々夢とは反実仮想である(つまり〜だったらいいなぁというやつ)と思っているので、
部屋を片づけたいけど踏ん切りがつかない時にこういう夢を見てしまうんだろうと。
そんなわけでさっきまで部屋結構散らかってました。エントロピー係数が極めて高いってやつです。


部屋のエントロピー係数と粉塵率を減少させる事に成功しますた。
これでまたしばらくは部屋を片づける夢とはおさらばだ


ちなみに部屋を片づける夢の一番切ないところは、夢の中で汗流して部屋を綺麗にした〜ってところで目が覚めて
散らかった現実の部屋を見て鬱になるところです……:P
ここはさっき片づけたじゃん。とか思うわけね。理不尽だから最初からそんな夢見せんなと。